PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「師走仕様」…

昨日のランからの帰りの高速道路渋滞には参りましたっ、、、

渋滞皆無なら自宅からは1時間足らず、SAに寄り道したって1時間半はかからないのにっ…

昨日の帰りは3時間近くかかったっ、、、

クタクタですよっ、、、

でねっ、、、渋滞中に睡魔が襲ってくるんで真冬に「窓全開」ですよっ、、、

昨日のランは暖かくて薄着で過ごしてたんで、帰りもアウターを脱がずに車に乗り込んで良かったっ。。。頭だけスッキリさせたいだけだからっ。。。

まぁ、それでもスッゲェ寒かったですっ、、、(笑っ)

帰宅後はクタクタで出掛ける気になれなかったので、自宅でPCにデータ落としたり、ブログ記事を書いたりしてたんですがっ、、、どうも目がショボショボするので熱を計ったらっ… ゲッ、、、

明日までに治さなければっ、、、とおもいそのままベッドに直行でしたっ、、、

さすが、この時期の身体は「師走仕様」になっているようで朝にはスッカリ回復しましたっ。。。

昨日洗えなかったマシュー&メルをシャンプーして。。。夜には何事も無くお出かけっ。。。

僕はこの慌ただしい時期が活気があってけっこう好きですぅ~、、、(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT