PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展望室っ…

空のケージをリビングに移してから空は前より頻繁にケージに入るようになりましたっ。。。

3階建てのケージですが、 人の住まいに例えるとっ… 1Fがトイレ、2Fがリビング&ベッドルーム、3Fがダイニングになってますっ。。。(入り口は2Fにしていますっ)

奥の部屋にケージを置いていた時は2Fでちゃんと寝てた空ですが、、、今は3Fで寝ちゃってますっ、、、、

それがなんでかわかりましたっ。。。空はみんなが見える場所いたいんですよっ。。。(2Fだとソファーの背で見えないからっ、、、)

こりゃぁ、、、2Fと3Fを入れ替えなきゃいかんねっ、、、リフォームすっかなっ(笑っ)

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT