PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り詰め

連日「飲み会」が続いておりましてっ、、、
まぁ、好きなので疲れはありませんがっ、、、

でっ、世は不況だそうで…

忘年会にもその影響がっ、、、

景気の良い頃は「もったいない」などというの無縁に飲み食い散らかしていた飲み会ですがっ、、、

今年はですねっ… 幹事もそのへんをは配慮して残った物を「折り詰め」にしてくれてるんですっ。。。

僕は宴の席ではほとんど食べ物を口にしないので、これは助かりますっ。。。

丸々持ち帰りですっ。。。

帰ってから夜中にそれらを食べてますっ。。。

でも、それやると皆さん「今食べる用」と「持ち帰り用」をなんとなく自然に分けちゃってて、、、
けっこうセコさの目立つ宴になってますっ(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT