PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシューが8歳になりましたっ!

20091122-6-hyperkab.jpg
Nikon D3 AF-S Micro 60㎜ F2.8G ED

えぇ~と、、、確実に「マシュー」の誕生日ですっ!(笑っ)
後ろの黒い影がマシューですっ、、、

犬ブロガーなのに… 犬の「誕生日」に特別なことをすることもなくっ、、、
毎年サラッと過ごしておりましたっ、、、

・・・ 今年はちょっと奮発してみましたっ!(今年だけねっ…)

マシューが… 「んっ? 今日は何っ? 特別な日っ?」くらいに喜んでくれたならうれしんだけどっ。。。

20091122-4-hyperlab.jpg

20091122-3-hyperlab.jpg

20091122-1-hyperlab.jpg

20091122-2-hyperlab.jpg

20091122-5-hyperlab.jpg

実はマシューの誕生日とラン行きの予定が重なってたんですっ。。。
ランでみんなで一緒にと思って2つ用意したんだどっ、、、今日は雨だったからっ、、、

しかぁ~もぉ今日、ラン行きが中止になりましたので、、、僕は朝から出かけてしまいましてっ、、、
でも、日付が変わる前になんとか誕生日を祝えたからイイんじゃないっ。。。(ギリギリでしたがっ、、、)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

マシュー君8歳おめでとうv-315e-313v-315
サプライズでお祝いしようと思いケーキe-313を作ったのですが、お渡し出来ず残念でした。
来週、祝いのばしって事でe-319
「棚からぼた餅」ならぬ、「棚からケーキ」(笑)でケリーがうれしそうに食べています。
ケリーはダイエット中なのにねぇ~。
それにしてもミートパイ美味しそうですi-277

| ケリー | 2009/11/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

マシュー君、お誕生日おめでとうございますv-274!!

こっ!!このパイはっ!!
セリさんの松坂牛ミートパイですか!!
美味しそうですね~v-10

最初の猫ちゃんがケーキ??炎??を見つめている写真、
素敵です。v-10

| 凛 | 2009/11/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪U・。・U♪

マシュー君~~^^!
8歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
これからも変わらずのマシュー君で、アトムの教育よらしくね~v-411

凄いミートパイですね~v-363
松坂牛v-10v-10v-10
私も食べたかったゎ~~v-411

昨日は天気悪かったですもんね~v-404
でも、来週またマシュー君の誕生日v-340かなぁ~v-411
愛情たっぷりv-25を用意してたので、今度会える時に♪♪♪エヘへ(笑)

そうそう、我が家も来週のイベント参加しようと思って
ホームページみたのですが、募集終わってしまってるようで・・・残念v-406
(まだ、電話確認してないのですが・・・)
この連休、パパの留守で遠足中止だったので、
来週はどこか、連れて行ってやりたいなぁ~~v-354


空君がロウソク見つめて、後ろにマシュー君の写真v-353
ほんと、素敵だゎ~~v-10
空君、やっぱり可愛いv-343

| ラッキー&アトム | 2009/11/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

マシュ-君、お誕生日おめでとうv-384v-315
8歳になったんですねv-363

土曜日のランは良い天気で暖かかったですよv-290
御一緒出来なくて残念でした。

また遊んで下さいねv-290



| ごん太 | 2009/11/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

マシュー誕生日おめでとう!!
完璧空のケーキに見えるよねぇ~~(笑)
立派なケーキだなぁ。
じっくんにも次はホールで用意しようっと♪

8歳か。いついつまでも元気でスケベなおっさんでいてください(マシューに言ってんだよ。爆)!

| gillesmama | 2009/11/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

マシュー君、誕生日おめでとう!
一番上の写真、どんな顔してるんだ~(^^;)。
松坂牛なんて、私も食べたことないのに、羨ましい・・
8歳、ますますダンディーになっていくマシュー君に、
また会えることを楽しみにしています!

| ポリー・パパ | 2009/11/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

マシュー兄貴、お誕生日おめでとおぉぉぉ!いつまでも、怖ぇー兄さんで居てください。そして、素敵な8歳でありますように!
追伸:うちのリュウゴ兄が、松坂牛パイを見て「俺も食いてぇぃぃぃ!」と、ママにお願いしてました。そして、家のママは、「うーん、マッコルリ飲みすぎて、下の数字がわかんなーい」とほざいています。

| ブラウニー&ニケ | 2009/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

 マシューくんお誕生日おめでとうございます!!!

パコラと1歳違いですが誕生日も近いので覚えやすい、、、笑

 お互いに元気そうで何より(これ以外の喜びは本当は無いですね!)です。黒い影がマシューくんなのか???画面のコントラスト調整しないと見えないぞ~!!!

 おめでとう~8歳も楽しく元気良く!

| むぅ | 2009/11/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

ママには今回のマシューの誕生日に際して、お気遣いしていただき大変に感謝しておりますっ。。。

僕が「遊び人」なばかりにっ、、、(笑っ)

土曜日のメールの不備でも御迷惑おかけしましたっ、、、
そのおかげでケリーちゃんがケーキを食べられたなら、ケリーちゃんには感謝されてるかなっ?(笑っ)

ミートパイの2個目は撮影しただけで、解凍していないので来週にっ…

| マシュー | 2009/11/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

そう、その、セリさんでしたっ。。。(今、調べましたっ、、笑っ)
ケーキのことを調べてたら、このパイを見つけたもんですからっっ。。。
製造に関して詳しく述べられていたので一応安心して注文しました。
届いたモノは品質の良いモノでしたよっ。。。(ちょっと味見しましたっ)

空がどかないんですよっ、、、(笑っ)
空にもちゃんとお裾分けしましたっ。。。(1番楽しみにしてたみたいなんでっ 笑っ)

| マシュー | 2009/11/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

アトムはマシューのこと「カミナリおやじ」みたいにおもってないかねぇ(笑っ)

まだパイあるんですよっ。。。でも犬たちにねっ(笑っ)
僕たちは「やきそば」ですっ(爆っ)
あっ、食べ放題かっ。。。

HP見たけど終了してなかったですよっ。。。その後、参加… 大丈夫だったようですねっ。。。
過酷で去年も何人もケガ人の出たイベントですけどがんばりましょうねっ!(ウソですよ…)

そうねぇ、、、よく考えたら空は誕生日ががわからないからっ、、、
「メルのときも写ればっ…」って感じですっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2009/11/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

Reごん太ママ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

そうですよっ。。。マシューも8歳ですっ。。。
いぬたまの頃はごん太から見たマシューは若造だったんでしょうねっ。。。
今はもうアバウトですが「同世代」ですねっ。。。(ごん太の方が若々しいかも)

日曜日の雨などこれっぽっちも頭になくてっ、、、土曜日の変更に対応出来なくてとても残念でしたっ、、、
しかも晴天で風もなかったそうですねっ。。。

次回、また遊んで下さいねぇ。。。

| マシュー | 2009/11/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

空もマシューのことを祝ってくれたっ… ってことにしとこうかねっ(笑っ)

うんうん、ジルもホールで大丈夫だよっ。。。やったとたんに「瞬間芸」のように消えて無くなるよっ(爆っ)

んっ?ジルはもっと上品に食べるっ?(笑っ)

僕よりマシューの方が絶対にスケベだからっ。。。
「オマエっ!なんて事するんだよっ…」って思うことがしばしばっ、、、(人間なら犯罪っ、、、)
たまにマシューと変わりたくなるときがあるねっ(爆っ)

| マシュー | 2009/11/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ポリーパパ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

一応マシューもパイを見てるんですけどねっ、、(笑っ)

味見しましたっ。。。(笑っ)
塩胡椒をしてないのに牛肉の臭みもなくてそれなりに良い材料は使ってるのかなっ… とおもいましたっ。。。

昨今、いろいろと騒がれていますのでっ… 「松坂牛」? と思っちゃうところありますからねっ、、、まして犬用ともなれば…
だから「味見」したんですけどねっ。。。まぁ、「松坂牛」かどうかは区別つきませんがっ、、、品物は良かったですっ。。。

マシュー… 一見でもダンディに見られてうれしいですっ。。。
これからもポリーちゃんの前だけでは「館ひろし」を演じてくれるかなっ?(笑っ)

| マシュー | 2009/11/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ブラウニー&ニケ

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

最近のマシューは怖くないんだよっ。。。
試しになんかしてみて… なんか仕返すとおもうからっ、、(笑っ)

ママはランで「ローストビーフ」のレシピとかも話してくれたこととかあるんだよなぁ。。。
この人も料理するんだっ… とビックリしたもんだよっ。。。

マッコリっ、、、(笑っ)
お母さんは「焼肉屋」に入り浸りですかぁ~~~~

リュウゴのお母さんだんだん「勝新」みたいになってきたねっ。。。

| マシュー | 2009/11/24 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

そうなんです、誕生日が近いんですよっ。。。
物忘れの激しい僕のために「いい夫婦(1122)」の日に生まれたのも幸いですっ(笑っ)

マシューはなんだかんだと元気ですねっ。。。
破天荒なのに長生きっ、、、(笑っ)

クリックしていただくと少しわかりやすいですっ。。。
でも、コントラストが微妙過ぎましたねっ、、、
画面の中でマシューが1番黒いんですよっ、、、写真もマシューはシャドー調整ですからっ、、、(笑っ)

これからもパコラ&ターリーのエクでの活躍楽しみにしてますっ。。。

| マシュー | 2009/11/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

わわ、遅れてしまいましたが

マシュー、8歳のお誕生日おめでとう!e-402

豪華なごちそうでお祝い、うちの家族一同(人間含む)から
羨ましい~との声があがってますe-451
猫も「マテ」できるんですね??
後に主役、美味しそうなパイを目の前にして止まっている
空ちゃんにびっくりです!

これからも元気に遊びまくりのマシューの姿をたくさん見せてくださいねe-343

| mia-gon | 2009/11/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ マシューちゃんお誕生日おめでとう ☆☆☆

8歳ですか。。じゃぁ、マシューちゃんじゃなくて、マシュー君ですね!
んー、それも?笑。じゃぁあ、マシューおじさま?爆!!
2枚目、3枚目の写真みてたら、マシュー兄さんが手作りしたんだぁ~って思っちゃいました!!笑

一枚目の、マシューおじさま、、、ぼーーーっと写っているので、笑えました!
でも、空ちゃんに「オレ様のケーキだっ!!」っていわないで、後ろにいるのが偉いです♪


これからもいろんなお写真、楽しみにしていますね!!

| セバスチャン | 2009/11/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:mia-gonさん

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

メイシェ&フィフィ、息子君たちも誕生日にはmia-gonさんのオシャレで美味しそうな料理でお祝いされてていいなぁ… といつも僕は指くわえて見てますよっ(笑っ)

最初はmia-gonさんのところみたいに爽やかな感じの写真にしようとおもったんですっ。。。
でもウチはメンバーが爽やかじゃないのでっ、、、(笑っ)

空は「マテ」というかここから絶対に動かなかったですっ、、、興味津々ですよっ。。。
マシューは僕の前では興味ないフリをするんですよっ。。。
当然芝居なので僕が隙をみせたら空を弾き飛ばして速攻で狙うとおもいますっ、、、
マシューに半分、空へのお裾分けはメルの分から少しだけやりましたっ。。。

空はマシューより食い付きが良かったですっ。。。(おいしかったようですっ 笑っ)

| マシュー | 2009/11/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

「おじさま」って風になってほしいですねっ。。。
現実は、、、亀◯親父よりちょっとマシなくらいですっ(笑っ)

えっ、えっ、、もしこのパイが僕の手作りだったら… ママは絶対にドン引きしてたでしょうっ(笑っ)
たぶん他に方のコメントもぎこちなくなってたとおもうっ、、
「お… おいしそうですねっ、、、」とかっ(爆っ)

撮影したのがリビングでしたので、マシューは自分のだとはおもってなかったとおもいますよっ。。。(空のものでもないとおもってたでしょうけどっ 笑っ)

キッチンで自分の器に移してるのを見てからソワソワしだしましたよっ。。。

はいっ!これからは「おもしろ系写真」狙いますっ。。。

| マシュー | 2009/11/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!!!

マシュー8歳かー
時が経つの早いですねー
シャバも最近5歳になりました。
マシューとは来年何回会えるかなー
メルとも会いたいねー

写真すごくいいですねー
自分的には一番気に入りました。

マシューお誕生日おめでとう!!

シャバ家一同でお祝い申し上げます。

今日は3人で乾杯だー

| シャバ家 | 2009/11/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:シャバ(ダ)さん

マシューへのお祝いのコメントありがとうございます。

マシューは8歳になったけど、4歳くらいから雰囲気はあまり変わってないですよっ。。。
今の方が動きはイイくらいっ。。。(笑っ)

シャバダが5歳かぁ… 子供の頃から遊んでたからなんか不思議な感じっ。。。
シャバダは遊んでますかぁ~。。シャバダもマシューも遊び相手の好みにうるさいからねぇ、、、(笑っ)

今年は冬と夏に会ったんだっけっ? 来年はもうちょっと会いましょうねっ。。。

こういう写真が好きっ? そうねぇ、シャバ父はロマンチストだもんねっ(笑っ)

あっ「イライラ犬」(youtube)のあとはアップしないのっ?(爆っ)
あれ、ウチも一緒だったときですよねっ。。。


>今日は3人で乾杯だー

たまには飲み会もイイですねぇ。。。

| マシュー | 2009/11/26 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT