PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン足柄 coco ~風速?m~

今日は足柄のランに行って来ました。天気は最高に良かったんだけど… 強風のせいかランはいつもの休日よりは空いてたかなっ、、、最近は受付横のメインのランではなく駐車場側のランを使用しています。。。大型、小型と別れてはいないんだけど… 大型犬率が多いのでなんとなくココが大型犬用なのかなっ?と僕が勝手に認識してますっ。。。あとねっ… メインのランは日陰と日向がハッキリしてて写真向きではないのと、温度差が大きいので僕が洋服を脱いだり着たりで体調おかしくなるのっ、、、(身体弱くってっ、、、)メインランの芝生養生のために出来たこのランスペースが僕はとってもお気に入りっ。。。

でっ、今日の強風は犬たちは気にしないと言うか、、逆に気持ちイイみたいなんだよねっ。。。
困ったのは休憩中ですよっ。。。
ここではいつもプチアウトドア的に過ごしてるんですけど… 強風を避ける工夫が大変っ、、、
車を盾にして囲って風を避けちゃおうっ!というアイデアは良かったんだけどっ、、、背の高い車はラーアト家だけっ、、、ウチとケリー家はオープンカーだしっ、、、(笑っ)
まぁ、でももうすぐラーアト家が家を売ってモーターハウス(F1でシューマッハが使ってたような)を買うから楽しみだなっ。。。(笑っ)納車記念はモーターハウス内で「炭火焼肉」っ…(爆っ)
僕はここでラーアトパパが作ってくれる「ウインナー炒め」が大好きなんですよっ。。。

今日も犬も飼い主も充分楽しめて良いラン遊びが出来ましたっ。
本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


※ここのランは天気が良ければ富士山んも青い空もキレイで広角レンズを使いたくなります。
今日も朝の青空を見て広角レンズに付け替えての出動でしたが… 「影」がっ、、、気をつけてはいるんだけどっ… 動体なんで、、、なんともっ、、、僕が知らず知らずのうちに回っちゃってるっ、、、(笑っ)


hyperlab gallery

Nikon D3 AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強風の中お疲れ様でした。

犬達の為とはいえ、私達って暑~い時も、寒~い時もそして強風の中でもお外で遊びエライなぁ~(笑)
でも、さすがに雨の時は中止になりましたね。
大人になってから、こんなに長い間「お外で遊ぶ」なんて思いませんでした。でも考えてみるととても健康的ですねv-291

私も足柄ランで、もっと快適に過ごしたいので、ラーアト家には是非トレーラーハウスを購入して戴きたい・・・と思っています(爆)
ラーパパさんのウィンナー炒めも美味しいけれど、マシューさんが買って来て下さる蒲鉾も美味ですv-221
いつもご馳走さまです。
それではまた遊んで下さいe-343

| ケリー | 2009/11/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ねぇ~。。。あの強風の中でランに行っちゃうんですからねぇ。。。
しかも、いろんなものが飛ばないようにバタバタ押さえながらの食事ですよっ。。。
ドリフの「雨漏りコント」みたいでしたねっ。。。(爆っ)

>「お外で遊ぶ」

ほんとに犬のおかげで健康的ですよっ。。。
犬が居なきゃ僕なんてとっくの昔に「骨軟化症」になってますよっ、、、

「家を壊してトレーラーハウスに住めばイイっ、タイヤが付いてれば固定資産税がかからないっ…」などなど…
そそのかしかたが「本格的」でしたよねっ(笑っ)

「ウインナーないのっ?」って聞いたら「あるよっ!」って言ったときのラーパパが深夜ドラマ「深夜食堂」の小林薫っぽかった(笑っ)

はぁ~い、また遊んでくださぁ~いっ。。。

| マシュー | 2009/11/17 06:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~^^

土曜日はお疲れ様でした~^^

いや~我が家は、今年初の足柄でしたが、凄い強風でビックリでしたよ~v-356
まぁ~ガッチリした私は全然平気でしたが・・・ギャハハ(笑)

我が家のv-352お徳用ウィンナーv-352を喜んで食べていただき、
単純なパパも大喜びしてま~す♪^。^♪

マシューさんからの差し入れの蒲鉾&パン&コロッケも絶品でした~~v-354
沢山頂いちゃったv-407
ご馳走様で~すv-407

あっv-363 トレーラーハウスね~^^!
来月ごろかなぁ~・・・v-315
なわけ無いでしょ~~v-411

マシューさん&ケリーちゃん家の購入をお待ちしてま~す(笑)

では、週末~~v-411

| ラッキー&アトム | 2009/11/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

はぁ~いっ!おつかれさまでしたぁ!!

そうですねぇ、、足柄は風の事も考慮しないといけないですよねつ、、、
休憩中が1番体力を消耗しましたっ(笑っ)
いやっ、僕はっ… ママがあのコンビニ袋のように飛んでっいちゃうんじゃないかと心配してましたよっ。。。
でっ、フライパンと共に僕の車の窓にガッチャァーン、、、(爆っ)

ウインナーもお餅も美味しかったですよっ。。。
僕っ… 5本くらい食べたようなっ。。。

僕は保守的なので蒲鉾は毎週続きますからっ(笑っ)

一家に一台トレーラーハウスっ!
ラーアト家はノリがイイからっ… 「えへっ、買っちゃったっ!」とかならないっスかっ?
ランに乗って来てくださいよっ。。。
「表札付きっぱなしですよっ、、、」とツッコミ入れたいですっ(笑っ)

はぁ~い、でわっ週末にっ。。。

| マシュー | 2009/11/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました(^o^)。
風は強かったですが、お天気も良く
楽しく美味しい1日でした(^-^)。


我が家も2人して遠慮なく
たくさんいただいてしまって・・・
ご馳走様でした!!

凛の写真、載せていただいてありがとうございます。
それと・・・このところの凛の飛びつきすみません。
興奮して飛びつくくらいに
マシューさんのことが好きなんだと思います(*^_^*)。

また是非ご一緒させてください!!

| 凛 | 2009/11/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

そうですよねっ。。。日曜日でしたよねっ。。。
ラーアトママにつられるところだったっ、、、(笑っ)

あらためて…
日曜日は一緒に遊んでいただき、こちらこそありがとうございましたっ。

みんなで食べると美味しいし楽しいですっ。。。

凛ちゃんの正面がなかなか撮れなくてっ、、、
でも、コートが風でなびく写真が撮れたので、強風も良かったのかなっ。。。

凛ちゃんに気に入られましたかねっ。。。
僕はまったく気にならないので大丈夫ですよっ。。。

はいっ、また是非一緒に遊んでくださいっ。。。

凛ちゃん… 音が無かったらまたマシューの相手してくれるかなっ?
マシューは凛ちゃんと遊びたそうですっ。。。

| マシュー | 2009/11/18 03:58 | URL | ≫ EDIT

思い出してみると・・・^^

あはっはっv-356v-356

そうでした~~そうでした~v-363
日曜日でしたよね~~v-354

今記憶が戻ってきましたよ~(笑)
やっぱり私の頭は・・・v-354

ヤバイかも~~~~v-399 えへっv-354

| ラッキー&アトム | 2009/11/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!!
ラッキー&アトムママさん、
日曜日になってますね(*^_^*)。

全然ヤバくないですよ・・・私なんかしょっちゅうです。
「あれ?何しにこの部屋にきたんだっけ??」とか・・・v-8

| 凛 | 2009/11/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

ママっ・・・「出来るところから始めようっ!」(爆っ)

とりあえず「今言った3つの言葉を覚えといて下さいっ」なんてとこから…

いいの、いいのっ。。。
ママの「ザックリ感」がみんな好きなんだからっ。。。

あっ、ちなみに今「平成」だからねっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2009/11/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

そうそう、全然ヤバクないですよねぇ。。。

もう、みんな慣れちゃいましたよねぇ~(爆っ)

と言いながら…

僕は今日が何曜日なのかわかってないっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2009/11/18 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT