PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

様子伺いっ…

今日は早朝にラン行きが中止になりましたっ、、、
数日前から土曜日の天気は怪しいぞっ… って感じだったからねっ、、、

さぁ、二度寝でもするかなっ… と思ったけどっ、、、こういうときに限って目が冴えたっ、、、

なんも、やることないし、、、ってんで… キッチンの隅で一服してたらっ。。。
メルがやたらと「様子伺いに」来るんですよっ、、、
「行かないよォー」って冷たく突き放してましたっ、、、(笑っ)

メルの上目使いはちょっと哀しいんですよっ、、、(「行かないならその代わり…」みたいなっ、、、)

冷蔵庫を開けたらキューリとリンゴがあったから、どっちが好きなのか試してみたっ。。。
メルは迷わず「キュウリ」を選びましたっ、、、
ランとかでもオヤツにやってたからかなっ?
食事を与えたのが夜中だから、あんまり食べさせられないんですよっ、、、だから1本だけっ。。。野菜は全食事量の40%以内にしてるので…(実際には20%くらいしか与えてないけどっ)

次にマシューがやってきたけど… マシューは僕の前でドテッと寝っ転がるだけですっ。。。
ほらっ、マシューは僕からもらうことより、僕の目を盗んで食べることに生き甲斐を感じてるからっ、、、(笑っ)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT