PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉体疲労っ、、、

昨日の「タイムトライアル」でマシュー&メルと一緒に連続(ほぼっ)で5回も(1回余分なのは計測ミス)ダッシュしちゃったもんだからっ、、、
今日は身体ボロボロですっ、、、

軽く走る程度なら公園とかでやってるから大丈夫かと思ったけど… ダッシュはヤバイよっ、、、

脚と肩と腕が痛いっ、、、寝てたら「こむらがえり」まであったっ、、、(笑っ)

1回目を走り終えた段階で「心の臓」がバクバクっ、、、酸素が足りなくなってたっ、、、
しかもそれが計測ミスと聞いて「気が遠くなったっ、、、」

その状態から残り4本って、、、良かったっ、本当に良かったっ・・・ ランで死ななくてっ、、、

20091107-1-hyperlab.jpg

20091107-2-hyperlab.jpg

20091107-3-hyperlab.jpg

20091107-4-hyperlab.jpg

20091107-5-hyperlab.jpg

20091107-6-hyperlab.jpg

20091107-7-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT