PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴメンなぁ~、、、

僕の不注意でマシュー&メルがお腹を壊しちゃいましたっ、、、

直接の原因は「ブロッコリ」なんですけど… 「ブロッコリ」自体が悪いん訳じゃなくて、、、
茹でて2回に分けて与えたんですが、2回目を与えるまでの保存管理に問題があったようにおもいます。
通常と変わらない方法で密封して冷蔵庫に保管したのですが、、、
原因の詳細が分からないので、当面の間は茹でたブロッコリ&ニンジンは冷蔵保存するのをやめます。

でっ、まぁ2匹同時にOPPになったので、、、そりゃぁ… 忙しなかったっ、、、

僕が出掛けなければならなかったのでウチノヤツンヌに来てもらったっ。。。

「ピークは過ぎたから大丈夫っ!」

と言い残して出掛けたんだけどっ、、、メルに飛沫をかけられたらしいっ、、、(涙目っ、、笑っ)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃははっ 飛沫を浴びたヤツンヌの顔が見たい(爆)

マシューもメルも、、、お大事に!

| gillesmama | 2009/11/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

しゃがむ前に出ちゃったみたいだよっ(笑っ)

ヤツンヌはマシューの行動には注意するんだけど、メルに対しては無防備なんだよっ、、、

| マシュー | 2009/11/07 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT