PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳寒っ…

2日の仕事帰りに(深夜です)、ちょっとスナップ写真でも撮りながら帰ろうとM9を手にして外に出たらっ、、、

さっぶぅーっ、、、

イキナリ耳が痛くなったっ、、、

スナップショットっ? 中止っ、中止っ、、、撤収っ、撤収っ、、、

気づいたらもうタクシーの車内にいましたっ、、、(笑っ)

今日は祭日だし… 昼間にマシュー&メルをぷらっと軽くどこかに連れてこうと思ってたけどっ、、、

耳の痛みが残っちゃって、、、(精神的に、、)それも中止っ、、、


いやぁ~厳寒の北海道で「丹頂の求愛ダンス」の撮影をしてた池中玄太っ。。。
アンタっ、やっぱスゲェよぉ~。。。

(ヘタレだった1日を「高いレベル」にもっていこうとしてますっ、、、)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT