PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心感…

マシューもメルも若い頃より今の方が全然ワガママですっ。。。
経験を積んでおとなになれば、ちょっとやそっとの事では動じなくなりますからねっ。。。

まぁ、若いときから図太かったマシューはおいといてっ、、、
メルは若い頃と明らかに違いますっ。。。
たとえば家の中で呼んでも若い頃はスグに反応してたけど… 今は僕がなんとなぁ~く呼んでるのか、用があって呼んでるのかを見極めちゃってるからねっ。。。

なんとなぁ~く呼んでると思えば… まったく無反応ですよっ、、、

こんな風に図太くなると大変かっていうと、それは逆ですっ。。。
経験して学んでそうなったわけだからっ。。。犬自身がわかってやってるし、他のいろんな面でも犬が失敗をしなくなってるから安心感があるんです。。。

ちゃんと経験を積んで自分に生かしてる犬がいると思えばっ… 今まで積んだ経験を元に巧妙な悪事をはたらく犬もいるっ、、、


「マシューっ・・・・・ オマエのことだよっ、、、」


※でも。僕はメルよりマシューの方が頭がイイとおもってるけどねっ。。。(賢くはないけどっ、、、)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT