PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選考結果

最終選考に残って購入したオモチャたちですっ。。。

アール君とヘンリエッタちゃんは、現存のモノは傷みが激しくなりました。
この夏、犬たちに大変人気があって、頑張ってくれたので再購入です。

人気がイマイチでワンクールもたずに消えていくオモチャもある中で…
アール君とヘンリエッタちゃんは、いわゆる「勝ち組」ですねっ。。。(笑っ)

新人4人にも頑張りを期待しますっ。。。


| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はまだだけど。。。。

『ヘンリコッタ』じゃなく『ヘンリエッタ』じゃ、ワレェ!『ヘンリコッタ』でググッてしまったじゃないかぃ!出てけえへんかったんじゃぁ!!!老眼も大概にせいよぉ!コッ恥ずかしくても、ちゃーんと老眼鏡せぇ!

| claudia | 2009/10/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re:Gent.ma Signora claudia

あははっ… 直したっ、直したっ。。。

そうなんだよっ、、、僕っ、ランでは「ヘンリコッタ」って言っちゃってんだよっ(笑っ)

たぶん… 「パンナコッタ」とかと混同しちゃってるんだなっ、、、

もうダメっ、、この歳になるとやっとこさ覚えるもんだから、 1度覚えちゃったらもう修正がきかないっ、、、

でも、「ヘンリエッタ」でググってもアニメとかフィギアが出て来ちゃうねっ、、、


>私はまだだけど。。。。

ホントっ?

100歩譲って… 本のページを捲るときは指舐めてるよねっ?(笑っ)

| マシュー | 2009/10/28 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT