PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埋め合わせ出来てませんっ、、、

マシュー&メルとまともに目を合わせなくなって何日がたっただろうっ、、、(笑っ)
休日に行けなかったランの埋め合わせをするって言っててまだランに行ってないしさっ、、、

それでも、公園には行ってるんですけどねっ。。。
マシューは「それでイイよっ」って感じですが…
メルはクールな目をするんだよなっ、、、「公園は公園、ランとは別でしょう」みたいなっ、、、

なんかランに行こうとするとイロイロと思い出しちゃってねっ、、、
今日も「そういや車を全然洗ってないなっ、、、」と思っちゃって、、、
せっかくオープンの季節がやってきたのに、車が汚ないんじゃ気持ち良く乗れないもんねっ、、、

そんなんでGSで洗車っ。。。車内も細かく指示してキレイにしてもらったっ。。。

その後、家に戻ったけど… 久々にキレイになった車は乗ってて気持ちが良かったのでオープンにしてナイトドライブに出かけてしまいましたっ。。。

もうすぐ週末だから、平日の埋め合わせランは、、、、もうイイかなっ。。。

※家に帰ってから思ったんだけど… マシュー&メルも乗せて行ってテラス席で食事すれば良かったかなぁ、、、そんなとこ連れてってもウチの犬たちには退屈なだけかなっ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT