PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メディアなければっ… ただの箱っ。。。

今日は寝坊しましてねっ、、、(毎日、何やってんだかっ、、、)

でも、とてもイイ天気なわけですよっ。。。

マシュー&メル連れて、M8持って森林公園に行きましたよっ。。。

僕っ… ライカは犬を撮るにはイマイチだなっ、、、と思ってるんですよっ、、、

ライカしかなきゃライカで撮るけどっ、、、他にカメラあるし… わざわざイマイチのライカを使わんでもっ、、、、、

でも、なんとなくM8を持って行ったっ。。。

結果… 大失敗っ、、、

いやっ、、何がってっ、、、SDカード入れ忘れてたじゃんっ、、、

なんだか、、設定が悪かったなっ、、、普通にシャッター切れて、プレビューもされちゃうから… ずっとイイ気になって撮り続けてたよっ、、、

家に戻るまで気づかなかったっ、、、スゴイ虚脱感だっ、、、

喜んで撮られるタイプの犬たちじゃないけどっ、、、なんかマシュー&メルに申し訳ない気持ちがっ、、、それなりにポーズ決めてくれてたしっ、、、


でっ、帰宅したらカメラ屋から「EOS-1D Mark IV」が出たって連絡が… (それも僕が教えてたんだけどっ、、、)

すべて忘れて今はウキウキですっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT