PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったく… しみないんですっ。

朝っ…体調がとても良かったのでランでも行こうかと思ったけどっ…
髪の毛が限界だったので、、、ランに行くのやぁ~めたっ、、、
そう思った瞬間からマシュー&メルとは目を合わさなかったっ、、、(笑っ)

今日は美容院に行って来たよっ。。。

今日もまた「全然しみないんですかっ?」ってズッと聞かれてたっ、、、

うぅ~んっ、、、本当になんともないんだがっ、、、あまり聞かれると、なにか自分が特殊なような気がして心配になるっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ズラ疑惑。。。。

| claudia | 2009/10/20 07:28 | URL | ≫ EDIT

Re:Gent.ma Signora claudia

「次は少年隊っ!仮面ライダー~~っ!」

シーっ!!!!

クラウディアには1番にカミングアウトするからさ~っ(笑っ)
たぶん「超繊細(爆っ)」なあなたは「そっちゃえっ!そっちゃえっ!!」とか言うだろうなっ(やっぱ、、あなただけには絶対に言わねぇ、、、笑っ)

ブラウニー元気にしてるっ?イイおやじになったっ。。。
ニケは今も大袈裟な声出すのかなっ?
リュウゴは高校生っ?

ロベルトは落ちついたっ?(爆っ)

| マシュー | 2009/10/20 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT