PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザの影響っ、、、

カメラのLPFの清掃をするのに「無水エタノール」を使うのですが… ストックしてあった「無水エタノール」が見つかりませんっ、、、どこにやったんだかっ?小さな物じゃないんだけどっ、、、別に高い物じゃないので薬局に買いに行きましたっ。。。なんとラストワンっ。。。「これが最後です、、しばらく入荷しないかもしれませんっ、、、」とのことっ、、、なんでもインフルエンザの影響で品不足だそうですっ、、、なんに使うのかは聞きませんでしたけどっ… まぁ、これだけあればなくしさえしなければ、しばらくもつのでイイんですけどっ。。。(なくしたのも、どっかからヒョンと出れきそうだしっ。。。)

しかし、D3のLPFは汚れ易いんだわっ、、、センサーが大きいから目立つというのもあるけど、、、気休めといわれている「ゴミ取り機能」でも付いていれば少しは違うとおもうなっ。。。(D3sには付くようです)
先週は清掃し忘れちゃってランにD3を持っていけなかったから、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT