PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーストップっ…

「mel's diary」を更新した途端に宅配便でメルの洋服が届いたっ。。。

ずいぶん数が増えちゃったよっ、、、(まだまだ、生えないと思ってたからっ、、、)

僕は洋服は着せない派で… メルのコートが戻るまでのつもりだったんでっ…

今回でオーダーストップかなっ。。。まぁ、メデタイこってスっ。。。。

最初にマシュー&メルの洋服を買ったのは「いぬたま」がなくなって、他のランを利用する事になったときなんですよっ。。。
そのときはマシューのために買ったんですけどねっ。。。洋服を着せたら、他所に行ってもちょっとソフトに見られるかなっ?なんて思ったんでっ(笑っ)
お揃いの洋服を着せたら、なんかマシューだけ・・・変っ、、、だったっ、、、(笑っ)


| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT