PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっちが先でしたかっ…

キヤノンの1D3の後継機が全然出なくてさぁ、、、ニコンのD3sが先に出ちゃったよっ、、、カメラ屋には出たらスグに連絡するように言ってるんだけどっ… こういう情報って今はネットの方が早くて(正確性ウンヌンはありますがっ、、、)D3sも10月14日発表って9月から言われてたんだよねっ。。。
でっ、「14日に発表らしいから連絡してね」とこっちからお願いしてたよっ、、、僕が購入してるカメラ屋さんは老舗なんだけど… 銀塩を使ってる年配の方が多くてそういう情報がお客からも入らないらしくてねっ、、、とてもゆるい感じのお店ですっ(笑っ)
う~ん、、、20日に発表される中に1D4はあるのだろうかっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 14:48 | | ≫ EDIT

↑鍵コメさん

ノープロブレムっ。。。あはっ。。。

| マシュー | 2009/10/16 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT