PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウケてたっ。。。

20091014-1-hyperlab.jpg今日はダスキンお掃除隊(レディメイド)の日でした。(関係ないけどっ「おそうじたい」の一発変換が「襲う事態」でしたっ 笑っ)
いつものように僕はお掃除中は寝室で待機ですっ(二度寝っ)
でっ、お掃除隊のみなさん(3~4人)って作業中はとても静かなんですよ、私語がなくて、指示する声がたまに聞こえてくるだけなんです。

だから、僕もつい熟睡しちゃうんだわっ、、、

それが、この日は突然の「笑い声」が…

僕もハッと起きてしまいましたっ、、、

何があったのっ? 気になっちゃってねぇ、、、(あっ、僕はエロ系は一切部屋にないので、、、そっち関係ではないと安心してますがっ、、、)

でっ、笑い声の後に「ブゥー~~~~」って音がっ…

あぁ… ヘンリエッタちゃんが鳴いているっ。。。(笑っ)

そうそう、車のトランクに入れっぱなしのハズがっ、、ひとつだけ何かに紛れて部屋に持って来ちゃってたんだよっ、、、

まぁ。普通は見たらウケるよねぇ、、、
犬のオモチャってわかってくれてるのかなっ、、、?
それとも、、、僕っ… 変な「マニア」だと思われたかなっ、、、?


「お掃除終わりましたぁ。。。」と寝室をノックされリビングに行ってソファーで精算っ。。。
その横でクッションの前に立てかけられ、僕とツーショットのような置かれた「ヘンリエッタちゃん」がとてもとても空気を重くしてましたっ、、、(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウケました!!

はじめてコメントさせていただきます。ヘンリエッタちゃんの姿にウケてしまいました!!犬のおもちゃと思われるかどうか微妙な感じですね(笑)ダスキンのお掃除隊、いいですね~経済的に許されるならば我が家にも来て欲しい。記事の内容とは違いますが、マシュー君の潜水、すごいですね♪また夏にポリーに水遊びの楽しさを教えてください!!

| ポリー・ママ | 2009/10/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re ポリー・ママ

コメントありがとうございます。
ママからの初コメっ… とてもうれしいですっ。。。

ヘンリエッタちゃんはシリーズ物なんですよっ。。。
他にはアール君とかも個性的ですよっ。。。(全種類トランクに入ってますっ 笑)

犬のオモチャに見えなかったかも知れませんねぇ、、、
いつも、犬のオモチャはひとまとめにしておいてくれるのですがっ…
ヘンリエッタちゃんだけ「VIP」扱いでソファーに置かれてましたっ、、、(笑っ)

僕は部屋を汚さないので「お掃除隊」はあまり必要じゃないんですが、、、明日は「お掃除隊」が来るからキレイにしとかなきゃ…とわけわかんなくなってますっ、、、

普通に泳ぐとメルの方がスピードも速くて…「メルは泳ぎが上手いねぇ」って言われてたんですがっ… 潜った事でマシューの株が上がりましたっ(笑っ)

ポリィちゃんもんひぬまのプールで良く泳いでましたもんねっ。。。
また一緒に水遊びしましょう。。。
ウチは夏は水場に入り浸りですからっ。。。

| マシュー | 2009/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT