PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~泳ぎ納めっ?~

今日はひぬまのランに行ってきました。天気予報は快晴とのことでしたが… わりと雲の多い天気でっ、、、日差しが不安定なので、写真的には設定が大変っ、、、まぁ、そんな天気だったので行きは車をオープンにしてマシュー&メルと気持ちの良い風にあたってきましたっ。。。
今日はジャック&ジル家がひぬまに来ると事前に聞いていたのですが… ランに到着したら、もう既にランにいらしてましたっ。。。(午後からゆっくり来るのかとおもってたっ… 笑っ)お友達と御一緒でたくさんのレトリバーがランで遊んでましたっ。。。犬の名前は… 聞いてないんですよっ、、、ほらっ、、、僕っ、、、覚えられないんでっ、、、「名前を聞いて忘れるのは失礼だから、最初から聞かないっ、、」というとんでもない持論を展開しておりましたっ、、、ただ、1頭だけお聞きしましたっ。。。メルが夢中になっちゃったイエローラブ(♀)の子がいましてっ。。。さすがにその子の名前は覚えて帰らないと、ブログ記事が書けないのでっ、、、(笑っ)お名前は「ポーさん」。。。歳はっ12歳っ。。。ほぼメルの倍だねっ。。。マシューもなんだけど… メルも熟女犬が好きなんだよねぇ。。。普段は♂っぽいところをあまり見せないメルなんだけどっ、、、ポーさんに対しては完全に「雄の顔(R15指定)」になってましたっ。。。「オマエはVシネの「竹内力」かっ… 」ってくらい荒々しかったですっ、、、メルは動きの活発な犬だから、12歳のポーさんには「しんどい」のではないかと、、、行き過ぎは制止せねばっ、、、と思ってましたが、、、ポーさんのママさんから「イイよっ、イイよっ」のお言葉をいただきました。。。メルっ…良かったねっ。。。ポーさんママありがとうございましたっ。。。あっ、今度お会いしたときには他の子たちの名前も覚えて帰りまぁ~す。。。写真だけはみんなを撮ったつもりなんだけどっ、、、誰か抜けてないか… 不安っ、、、

ひぬまで毎週のようにお会いしてたのに… このところずっとお会いできずっ、、、ブログも「白いたい焼き」を最後に更新が止まっていた… ガイ君とガイママにも今日は会えましたっ。。。なんかっ、、、とんでもない御怪我をなさってたようでっ、、、
今回、元気な姿でお会いできてなによりでしたっ。。。(桃っ… ありがとうございましたっ)

後半はプールで遊んだんですが… 写真無しですっ、、、
水が冷たいしっ、、、風も肌寒かったっ、、、
まぁ、マシュー&メルはそんなの関係なく泳いでましたけどねっ。。。
でも、プール遊びも今日あたりまでかなっ… もう暑がらずに普通にランで遊べてたしっ。。。
なによりっ、、プールでブルブルされると人間が凍えちゃうよぉー、、、(笑っ)

今日もたくさん遊べて満足なマシュー&メルでしたっ。。。
本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

※ひぬまのプールは11月の一週目くらいまでやるそうです。


hyperlab galley

Canon EOS 1D Mark III EF200㎜ F2L IS

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日ひぬまのドッグランで一緒に遊んで頂いた、
黒ラブゼロのパパ、ハルと申します。
ジャック&ジル家と一緒に参加してました~^^
写真拝見しました。
さ、さすが~!!、1Dでしたっけ?
200mmのF2のLレンズでしたっけ?
きれいですね~!!
ぷ、プロの方なんですか?
ジャック&ジル家とはよく遊ぶので、
またどちらかでお会いしたら、
よろしくお願いします。
写真教室開いてほしいです^^;

| ハル | 2009/10/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ハルさん

こちらこそ、月曜日はありがとうございました。
御一緒出来て楽しかったです。

ゼロ君はマシューと同じで耳の位置が低いタイプの黒ラブですよね。
とても親近感を感じて見ておりましたっ(笑っ)

写真をお褒め頂きありがとうございます。

いえいえ、、ただ、ただ、楽しくて撮っている素人ですっ、、、
キャリアも3年程度なんですよっ、、、

写真の話しは僕も好きなので、今度お会いした時にはみんなで写真の話しをしましょう。

お互いに被写体として難しい黒犬を撮っているので、話しも合うと思いますっ(笑っ)

| マシュー | 2009/10/14 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT