PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン松戸 ~サクッと遊んだっ~

今日はドッグラン松戸(千葉)に行ってきました。朝まで何処に行くかは決めて無くて… 起きて気象情報見たら今日は涼しそうなのでっ。。。「足柄ラン」にでも行ってみるかなっ?と思ったけどっ。。。渋滞情報を見て却下っ、、、渋滞の無いのは「常磐道」だけっ。。。じゃぁ、素直に「ひぬま」に行きましょうっ。。。って事だったんだけどっ… 車のイグニッションONしたら、いきなりっ「ポォーン」と警告音っ、、、クーラントのようだけどっ、、、高速道路を使うんでディラーの工場に直行っ。。。ディラーは家から10分足らずの場所にあるので到着したのは9時過ぎくらい、、、点検したら、とりあえず液漏れはないようなので、その後の対処方法を聞いて9:30を過ぎてディーラーを後にしましたっ。。。うぅ~ん、、、もう、ひぬまに行くのはキツイなぁ、、、行けるどっ、、、精神的にっ、、、考えて「ドッグラン松戸」にしましたっ。。。わりと近いしっ、、、今日は早めに切り上げてランの帰りに車屋に行こうと思ったんですっ。。。それにマシュー&メルも松戸のランはけっこう好きなようですしっ。。。松戸のランに到着したのが11:00前ですっ。。。いつものように署名後に入場券を買いましたっ。。。たまにしか来ないんだけど覚えててくれて、「ポイントカードはっ?」とっ聞かれましたっ。。。毎回聞かれててっ、、、毎回ポイントカードを忘れてるのでっ、、、「無くすからもう作らなくてイイですっ」って言っちゃいましたっ、、、大型犬スペースには誰もいませんっ、、、小型、中型スペースもいつもの週末の賑わいはなかったですっ、、、今日はもうこの広いランが貸し切り状態なので、遊び方を変えましたっ。。。マシュー&メルも涼しくなったからなのか、レトリーブをして遊びたがるので。。。今日はほとんどオモチャを投げっぱなしでしたっ、、、肩が痛いっ、、、メルが飽きるとマシューがやりたがり、マシューが飽きるとメルがやりたがりでっ… メル7、マシュー3って割合くらいかなっ。。。途中、通り雨があって雨宿りしましたが、、、3時間くらいは遊びましたっ。。。そんなんで、今日の写真は数枚撮っただけですっ。。。

そのまま、車屋へ直行して「オイル交換」と「アライメントの調整」。。。
マシュー&メル、、、最初は来店する他のお客さんに遊んでもらって喜んでたけど… そのうち疲れたようでドテッと寝ちゃってましたっ、、、

20091010hyperlab.jpg



hyperlab gallery(数枚しかないけどっ、、)

Nikon D3 AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええーーーーーーーーーーーっ?
松戸にっっっ??????

モモラテがいれば、そしてパパがいれば、ご挨拶に行ったかもしれません。
あっ、でも、、、
「これが、セバスチャンかぁ。。。伊達公子?田中美奈子?マジかよ!苦笑…」
なんて思われちゃうな。。。上記は、今から20キロ痩せている時の事ですので!汗!!
何だか、今更恥ずかしいような!爆!

で、写真からすると、本当に貸し切り状態だった事がよくわかります。

昔はパパに付き合って、車屋さんにいきましたが、(冬用タイヤ交換など)
あれは、つまらないです。笑。やっぱ男の人は、おもしろいのでしょうね!
車を購入する際、
タイヤの車輪なんか、本当にどうでもいいし、だれも見てないとモモラテパパ
に言いましたが、今どき、???の車輪はみっともないとか言ってたのを思い出しました。

| セバスチャン | 2009/10/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

ママのコメを思い出して、成田ゆめ牧場に行こうかとも思ったんですが…
急遽変更したので、勝手のわかる松戸にしましたっ。。。1度行ったところは安心するんですよねっ。。。

伊達公子っ… 最近活躍してるからメディアへの露出も多いですねっ。。。
雰囲気だけでも「伊達公子」っていうのでも、かなり素敵な方なんだと思ってますよっ。。。
この際、開き直ってHNも「クルム・セバスチャン」なんてのがお茶目ではないでしょうかっ?(笑っ)

ここ(松戸)は広いですからねっ、、、ほんとに、、「ポツ~ンッ」ですよっ(笑っ)
週末に来る移動販売のVWバスも休みと言うことで食事も出来なかったですっ、、、

それでも、状況に合わせてなんとかするもんですねぇ。。。犬ってすごいなぁ。。。(笑っ)
僕が「誰ぁれか来ないかなぁ~」なんてプラプラしてたら… メルは僕の周りを走り出すし。。。オモチャ持ってきて遊びを催促するし。。。遊び相手がいなくてもやりたいことはあるようですっ。。。

なるほどっ、、ママは車屋さんに行くと写真のマシュー&メル状態なのですねっ、、、
女性はほとんどの方は車に興味はないでしょうねっ、、、
他にも写真に興味があっても、カメラそのものには興味なさそうですしねっ。。。
僕のブログも訪問者のほとんどは女性だと思いますからっ。。。
カメラの記事とか書いてるときは… 自分でも「何をツマラナイ事書いてんだろう、、、」なんて思いながら書いてますっ、、、
それでも、ツマラナイ事ほど書き出すと止まらないんですよっ、、、男はっ、、、(笑っ)


>タイヤの車輪
…言い方が素敵過ぎますっ(笑っ)

ホイールの事ですねっ。。。

ホイールすごく見るんですよっ。。。男は…「BBSのなんとかだっ!」とか…
あっ、興味ないですねっ、、、(汗っ、、、)

| マシュー | 2009/10/11 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT