PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったヤツですねぇ、、、

マシュー&メルはシャンプー後はタオルドライのみなんですっ。。。
ランの後もシャワー後にタオルでガァーともみくちゃに拭いて、その後は自分からケージに入って寝てしまうので、ケージ内にも何枚かタオルを敷いてますっ。。。
でないと、、身体にケージの網目が付いちゃうのでっ、、、

でねっ、マシューがちょっとの間でもケージから出ると、その隙に空がマシューのケージに入って寝ちゃうんですよっ、、、
タオルを敷いてるときだけなんですけどねっ、、、
マシューもケージに戻ったら空が中に居るんで困っちゃうんでしょうねっ、、、ケージの前でドテッと横たわっちゃいます、、、(空はどかないからっ、、、笑っ)
空はちょっかい出したりするのは、ほとんどメルに対してなんだけど… メルのケージには入らないんだよねぇ、、、

でも。過去を検証してみると空は最初はマシューがソファで寝てたりすると、くっついて添い寝してたんですよっ。。。
マシューの匂いが好きなのかなっ。。。
ところが、マシューは寝相悪くてねぇ、、、僕のことを蹴飛ばすことがあるくらいだからっ、、、空も何回か蹴飛ばさせたり、踏まれたりで「ギャー」とかやってたんだよねっ、、、
今でもたまに添寝してるけど… マシューがピクっと動いただけでソファー飛び越えて逃げてくよっ(笑っ)

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT