PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦渋の決断っ、、、

今週末は何も約束がなく、、僕はフリーマンなのですよっ、、、
でっ、フリーマンはとても時間にルーズですっ、、、
だぁ~かぁ~らぁ、、、約束はなくても、とりあえず6~7時に起床っ。。。

カーテンを開けたら、なんと快晴の青空っ。。。

えっ、、とりあえず起きてみただけなのにっ、、、今日は天気は良くないハズではっ?

明日の日曜日が本番なのですよっ、、、

そう、今日はただ″起床″のリハーサルっ、、、のつもりだったのにっ、、、

急遽予定変更で急いで支度っ。。。

シャワーを浴びてリビングに戻り、猫を左腕に抱いて、右手でブランデーグラスを揺らしながら窓の外を見れば・・・・・(脚色入ってますっ、、)

窓の外は雨っ、、雨が降ぅ~ってるぅ、、♪


はいっ、中止っ、、、

な・ん・だっ、、この天気はっ、、、

僕が起きてるとマシュー&メルが期待しちゃってるのでっ、、、

もう1度… 寝ることにしましたっ、、、

苦渋の決断でしたが、、、ぐっすりと寝れたので幸せっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT