PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レバタン定食」

焼肉屋でマシュー&メルにって「レバ」と「タン」をいただきましたっ。。。(頻繁に頂いてるんですけどねっ。。。)
お店では出せないだけで、普通に人間が食べらるモノですよっ。。。

20091002-1-hyperlab.jpg

僕はどうも、、、熱を入れたレバは匂いが苦手だっ、、、
僕が食べられるのは「レバ刺し」だけですっ。。。
レバを茹でるときの湯気の匂いで僕は気絶しそうになりますがっ、、、
匂いが強いほど、、マシュー&メルの瞳は輝きますっ。。。

本日のディナー「レバタン定食」出来上がりぃ~

20091002-2-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キューリだっ!!爆!!
マシュー&メルちゃんにはあげるんですね?
レバ刺し。。。食べたいです~~♪にんにく醤油で。。。

| セバスチャン | 2009/10/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

マシュー&メルはキューリ大好物なんですよっ、、、
シャリシャリと美味しそうに食べてますよっ(笑っ)

僕「キューリのキューちゃん」は食べられるんですけどねっ、、、
トマトもキューリもフレッシュがダメなんです、、、

行きつけの焼肉屋さんが、夏場の「レバ刺し」はどこの店もビクビクしながら提供してるからやめときなって言うんです、、、
レバで当たるとかなり苦しいらしいですっ、、、

でっ、最近解禁になったので食べまくってますっ、、、(ほぼ毎日っ 笑っ)

女性の焼肉好きってハンパじゃないですよねっ。。。
その食欲に、一緒に食べてて僕の目が点になることもっ(笑っ)
ママもそんな感じっ?(笑っ)

| マシュー | 2009/10/06 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT