PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶色でもないっ…

土曜日のランの写真はちょっと派手かなっ、、、と思ったけどそのままアップしましたっ。。。

まぁ、本当に記憶してる色がコレだと… 病院行かなきゃ行けないわけでっ、、、

僕は本当はリアルに近いのが好みなんですが、、、

毎週、撮ってりゃいろいろ方法を考えないと飽きちゃうしねっ、、、

でも、黒い犬だけは、何をしても黒なんだよなっ(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT