PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋なのにっ。。。

急に「とんかつ」が食べたくなったのでっ。。。(土曜日に誰かさんが、とんかつ、とんかつ、言ってたからかなぁ、、、笑っ)

20090929-hyperlab.jpg

僕は食べ物は普通に美味しければ満足なんで、行列に並んでとかしてまで食べたいものなんてないんだわっ。。。
それに、食べ物のために並ぶという行為を僕は理解出来ないのでっ、、、ランチタイムとかならわかるけどっ、、、

だから、普通に行きつけの「勝烈庵」でっ…

「とんかつ」は山形県の銘柄で「桃園豚」(ロース)を食べたけど… 食べ終わっても、なんかまだお腹が空いててさぁ、、、

「大勝烈弁当」(ヒレ)をテイクアウトっ。。。(ここはスタンダードの肉はヒレの方が旨い)

深夜に食べようとしたら… あぁ~間違えやがッたっ、、、「大ロースカツ弁当」が入ってたっ、、、テイクアウトの品を間違える店って最悪だよねっ、、、

捨てるのも、もったいないから衣を剥がしてマシュー&メルのゴハンに入れちゃったっ、、、

20090929-hyperlab-1.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっv-363とんかつだぁ~~v-315
しかも高級豚とんかつ・・・v-354
キャ~~美味しそうv-411
私も月曜日に食べましたよv-291
私はスーパーのお惣菜ですが・・・v-356

マシュー&メル贅沢~~~v-363いいなぁ~いいなぁ~とんかつv-341
連絡くれれば、私が・・・うふふv-411

あ~~見てたらまた食べたくなってきたぁ~~v-342
ヤバイv-356こんなに頻繁に食べ続けてると
いつか私が・・・v-16
衣揚げになってるかもv-16(笑)だよね~v-290v-221

| ラッキー&アトム | 2009/09/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

そうですよォー。。。思い出しちゃいましたよォー。。。
本当は「鰻」を食べるつもりだったのですが、急に思い出したら「とんかつ」が食べたくなっちゃってっ。。。(すぐ近くなんで…)

ママに お願いがあるんだけどっ・・・・・

「とんかつ屋」やってよっ。。。もちろんラン付きでっ。。。(笑っ)

「PCDF」(ポークカツレツ・ドッグスポーツ・フィールド)

| マシュー | 2009/09/30 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT