PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタリアン…

ウチノヤツンヌのお友達で、ベジタリアンのお家からお食事の誘いがあったので渋々行って来ましたっ。。。

なにが悲しくて、そんなお家に行かなきゃ行けないのっ、、、? と思ったけどっ、、、

ちゃんとゲストには「肉」と「魚」の料理を出すのねっ。。。エライっ。。。

そりゃ、そうだよねぇ。。。でなきゃ友達無くすよねぇ、、、

世の中の90%の人は肉食だもんねっ。。。えっ、違うのっ、、、

聞こえないっ、聞こえないっ… あぁあああああああぁぁぁぁああああああぁ、、、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなんだから・・・

陰でコソコソ「肉」とか、「肉野郎」とか言われるんだよぉ~(あれ?気づいてた?爆)

| びぐまま | 2009/09/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

誰がそんなことをっ・・・ゴルァ~(爆っ)

でも、中身は安心マークの「草食系中年男子」なんですよっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2009/09/29 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT