PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜水犬マシュー

連休中とはいえ、とんでもない時間に起きてしまったっ、、、
午後っ、、、いや恥ずかしくて時間までは言えないっ、、、
でもね… 疲れてる理由がハッキリしてるから、とても心地良いのですよっ。。。
そんなことなので… 写真はまだ整理の段階ですっ、、、
初めてのランは枚数撮るんだわっ、、、800枚だよっ、、、
でっ、昨日御一緒していただいたので、疲れは一緒のハズですが… ケリーパパはちゃんとした方なので、朝から動画を編集してたんですねぇ。。。
「hyperlab gallery」はもう少し時間がかかりそうなのでっ、、、(夕方から僕っ… 遊びに行っちゃってますっ、、、)

2009/09/21 「LADF」でのようすを「kelly pictures」よりの動画で御覧くださいっ。

先に動画でイイのかなっ、、、動画は写真より“華″があるからなぁ。。。
特にケリーパパの編集は秀逸な出来映えだからっ。。。

※推奨:画面右下のyoutubeロゴを押すと元サイズで見れます。



※当ブログを御覧頂いている皆様ヘ…
ギャラリー内でメルがプールで着衣してますが、決して好ましい事とは思っておりません。
メルの場合、手術後の放射線治療でコートが生えていないため、身体の保護を目的に着衣させております。
ランからプールへの入水時に際しては汚れの有無に関わらず、その都度洋服は濯いでから着衣させております。
御理解の程宜しくお願い申し上げます。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
いや~、さすがですね!!今年の夏は海やプールに行ってないので、何だか
見ていて楽しめました☆
学習能力が高いですね!

車の事はよく分かりませんが、一瞬、高級車が写った気がしましたが。。。
気のせいですよね?笑
だって、マシュー&メルちゃんのオモチャをいつもトランクに入れてるって、
いつか、書いてあったような。。。

| セバスチャン | 2009/09/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

昨日も遊んで頂きありがとうございました。
完全貸切だったので、ケリーとメル君も他のワンコを気にすることなく、ガウガウ出来たみたいで大満足でしたi-185

それにしても、マシュー君はこの日に習得した“技”とは思えないほど素晴らしい潜りっぷりでしたね。
きっとそのうち立派な「空き缶拾い犬」として、どこかの団体から表彰される事でしょう(笑)

ダンナは早起きなので(笑)朝からず~っと編集していました。
私はマシュー兄さんと同じく寝坊しちゃいましたぁ~v-410

| ケリー | 2009/09/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

こんばんわっ!(今、微妙な時間ですがっ、、、笑っ)
そうかぁ、、、今年の夏はモモラテ家は大変でしたもんねっ、、、
現在はみなさん体調は良いのかなっ?
モモラテ家は千葉だよなぁ…と思ったけどっ、九十九里は遠いですよねっ、、、
なんかpapaとかサーフィンやりそうだから、この辺は犬同伴で食事できたりするとこも結構あるし楽しく遊べそうですよっ。。。
三つ子が…あっ、違った(笑)、、、お子さんがもう少し大きくなったらモモ&ラテと一緒にどこでも行けますよっ。。。未来にそんな楽しみがあって素敵じゃないですかっ。。。(ところでpapaはサーフィンやるんかなっ、、、笑)

あっ、トランクの中はオモチャだらけですよっ、、、
ほとんどが"音が鳴る"オモチャなんで、隙間のないトランクにカメラバッグを無理矢理押し込んだりするんでアチコチから「ピィー」とか「ブゥー」とか鳴ってますっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2009/09/23 05:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

こちらこそありがとうございます。
みんな結構集中してましたねっ。。。
ケリーちゃんとマシューが久々にガゥガゥ遊びしそうでしたが… またメルがオモチャを咥えてジャマに入るからっ、、、(笑っ)
それでも、ふたりで少しガゥガゥしてたし… ちょっと昔のゼブラでの光景を思い出しましたっ。。。

マシューは皆におだてられたとはいえ(笑)あれだけ何度も潜水したのは楽しかったんでしょうねっ。。。
今回、深さ60センチだったのが良いキッカケになったんだと思います。
恐怖心は一切もたないマシューのことだから、コツを掴んだのでひぬまの水深140センチも問題なく潜れると思います。
えぇ、、、とりあえず「空き缶型」のオモチャを探さなければっ、、、(笑っ)

パパからのメールの時間を見てっ…「早っ」。。。と思いましたよっ。。。

ママは僕と同じで寝坊だろうな…と思ってましたっ(爆っ)

| マシュー | 2009/09/23 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT