PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルが消えた日…

行きつけの「お好み焼き屋」がありましてねっ。。。
カウンター形式なんでスタッフとも会話が出来て楽しい店なんですがっ…
ちょっと前にアルバイトで若い男の子が入ってまして…
でっ、話してたらアイドルを目指してるっ。。。って言うんですよっ、、、
顔もスタイルも普通くらいなんだけどっ、、、歳がねっ、、、27だって、、、(爆っ)
「遅くねっ、、、」と喉まで出かかったけどっ、、、とりあえず「がんばってっ!」と言ったんですけどねっ。。。(最初は「ユッティ」みたいな冗談かと思ったんだけど、本気だったんでっ、、、)
とても気を使いながらの「お食事」となりましたっ。。。


と…、、、そんなことがあったのが数週間前っ、、、


今日、行ったら彼は辞めてましたっ、、、

アイドル1本でいくと言って辞めたそうですっ、、、君に幸あれっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイドル???。。。27歳ですよね???
アイドル。。。プロマイドとかだしちゃう人ですよね。。。
あっ、今はないですね!苦笑!よく原宿で「聖子ちゃん」「マッチ」買いましたよ!下敷きも!爆!平凡/明星時代ですね。。。
27歳。。。うーーーーーん。。。。
俳優&お笑いの間違いでは???と思ってしまいました!爆!

>アイドル1本でいくと言って辞めたそうですっ、、、君に幸あれっ。。。

爆!!この文章がこのブログをさらに、面白くしていますね!

でも、彼のその後が気になりますね。。。フフフ。

ちなみに、今の日本のアイドルっていったら、だれなんでしょう?やっぱり
キムタク?ですかね?
あっ、どうでもいいですね。。。笑

| セバスチャン | 2009/09/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

一応まだ「マルベル堂」はありますねっ。。。
今はブロマイドが主力業務ではなくなっているようですがっ、、、
僕が小学生の時に初めて買ったブロマイドは「浅田美代子」ですからっ(爆っ)
不思議ですっ、、、現在、なつかしの映像(「時間ですよ」など)で浅田美代子を見てもまったくタイプではないのですがっ、、、
むしろ「森光子」の方がっ…以下略っ、、、

僕はアイドルって頑張ったり売り込んだりしてなるものではないという認識なのですがっ、、、
その考えは古いのでしょうねっ、、、夢を売ってた時代のアイドル定義ですかねっ。。。

でも、27歳“から“ってのはやはり無謀ですよねっ、、、
自身の「アイドルブログ」を持ってましたよっ。。。名刺をもらったんで1度だけ見ましたっ。。。
コメント欄の「がんばって!」「◯◯君っ!カワイイっ!」は自分で書き込んだのかなっ、、(笑っ)

でも、世の中なにがあるわかわからないですからねっ… (だいたいわかりますけどねっ、、)

えぇ~ 最近おじさんは仕事の休憩中にTVを見てて「おっ!」と思った子がいましてっ…
若いスタッフに「誰っ?コレッ?」と聞いちゃいましたっ、、、
そのあとに、そっとググッたのは言うまでもありませんっ、、、(爆っ)

| マシュー | 2009/09/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT