PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止血っ、、、

久々に(何年ぶりだっ、、、)メルの爪を切り過ぎちゃったよっ、、、
メルの爪は白いんだけど… 1本だけ黒い爪があるんですよっ、、、
それをやっちゃったんだなっ、、、
「キャン」と言ったか後に、爪先から血が出てきちゃったっ、、、
こういう時に人間が慌てると犬が「トラウマ」になるんだよっ。。。
なぁ~んにも起きてない、気のせい、気のせいっ、てねっ。。。
そうすりゃメルも「気のせいかっ?」と思うわけだっ(笑っ)
でも、ちょっと押さえたけど、なかなか血がとも止まらなくてねっ、、、
だから「小麦粉」を押しつけて止めましたっ。。。
前にやったときは「片栗粉」だったなぁ。。。(笑っ)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT