PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~ラン上空F15通過っ~

今日はひぬまのランに行ってきました。行きは渋滞も無くスゥィ~スィっ。。。記録更新っ。。。しかし、まぁ、マシュー&メルも道を覚えちゃったのかっ… 到着まで静かなもんですよっ。。。僕は後ろにマシュー&メルが乗ってるの、ほとんど忘れて運転してるもんなぁ。。。(笑っ)
9月半ばですがっ… まだ、汗をかく程に暑かったですっ。。。
今日はランの上を低空でF15とか戦闘機が飛びまくってましたっ。。。(ケリーパパ大喜びっ)
なんで飛んでたのかは詳しくは知りませんがっ、、、たぶんプライベートだと思いますっ。。。(海外でそんな事件があったなぁ、、、)
ギャラリー以外にも遊んでくれた子がたくさんいたんだけど… 今日は望遠だったんで撮ってないんだよねぇ、、、
まぁ、どんだけ遊んだかは、言わなくてもメルの洋服に表れてますっ。。。
本日、遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


hyperlab gallery

Canon EOS 1D Mark III EF200㎜ F2L IS

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日もありがとうございました。

前日の雨が嘘のような良いお天気でしたね。
F15も上空を飛んでいたし・・・e-168
あの日は、百里基地で航空祭があったそうです。

今回もケリーの可愛い写真(←親ばか)をたくさん撮って頂きありがとうございました。
ギャラリーの後から8枚目と最後の1枚がお気に入りです。

メル君のTシャツの汚れは落ちましたか?
かなりフタリはガウガウやっていたし・・・いくら洗濯板を購入されたとはいえ、あれだけドロドロではさぞ大変だった事でしょう。
失礼しました。

| ケリー | 2009/09/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

僕、最初ビックリしましたよっ、、、
だって、イキナリ真上にF15ですもんっ(笑っ)

いつもメルとのガウガウ写真ばかりじゃねぇ、、、たまにはフェアレディな写真も載せないとっ(笑っ)
最後の写真は意識してソフトに仕上げたんです。。。とてもやさしい表情してたんでっ。。。
喜んでいただけて良かったっ。。。

メルのTシャツはケリーちゃんと遊ぶ前から泥んこですよっ。。。
でも、メルのTシャツがキレイなままだったら、逆に「ちゃんと遊んだのっ?」って不安になります、、、(笑っ)

でも、今回はプールではしっかり脱がしちゃいましたけどっ(爆っ)

| マシュー | 2009/09/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

日曜日も遅くまで遊んでいただきありがとうございましたv-411
天気も良くまたまた楽しい1日でした^^!

ジャンピングアトムv-353撮っていただき嬉しいですv-315
皆で走った時の写真、我が家はほぼ全滅でしたv-399

あっ!!メモリーカードお返しするの忘れてしまいました~v-356
ごめんなさいv-409
やっぱり私・・・やば~~いかも(笑)
夜御飯何食べたかなぁ~~私・・・アハハi-278

| ラッキー&アトム | 2009/09/16 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

どうも、こちらこそありがとうございましたっ。。。

あれで、しっかりピントきてたら傑作だったんですけどね。。。お尻にピントが来ちゃいましたっ、、、

アトムがあんなに飛べるなら、もう一回よーいドンッすれば良かったっ。。。

カードは大丈夫ですよっ。。。
ママのアレは超ウケましたねっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2009/09/16 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT