PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとも簡単にっ…

前々から注意してるんですっ。。。

空が網戸を開けて外に出てしまうのをっ、、、

実際には僕は掃除の時以外は窓を開けない派なので… 注意してるのはウチノヤツンヌ
っ。。。

だから、僕は空が網戸を開ける瞬間は見てないんだよねっ。。。

でっ、たまたま掃除の時に空をケージに入れなかったら、普通に外(ベランダ)に出ちゃってるじゃないですかっ、、、

目を離したってほどの時間じゃないですよっ、、、

どんな風に開けてるンだっ、、、

じっと観察しましたっ。。。

僕は網戸をカリカリやって少しずつ開けてるのかとおもってたっ。。。らっ、、、一瞬っ「スゥー」ですよっ、、、人間より上手いじゃないのっ、、、

網戸の向こうからこちらを見て、僕と目が合ってしまった… 空っ、、、

手招きしたら中に戻って来たっ、、、

網戸っ… 自分で開けたんだから、最後は自分で閉めてほしいなっ、、、

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT