PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手洗いっ。。。

メルの洋服だけを洗濯機で洗うのはとても効率が悪いのでっ、、、
洗濯板と石鹸で手洗いする事にしましたっ。。。
いっぱいストックのあった石鹸が見つからないので、また石鹸を買ったよっ、、、
洗濯板は本格的なモノじゃなく洗面所のカーブに合わせて使えるもモノっ。。。
洗濯機に入れるにしても、浸け置きとか、どうせ予備洗いするんだから最後まで全部手で洗ちゃおうっ。。。

洋服の汚れは「遊びのバロメーター」
メルの洋服が汚れてれば汚れてる程に僕も満足するわけですがっ。。。

それを知ってかっ、、、メルは遠慮なく汚してくれますよっ。。。

※この洗濯板っ、、、虫の腹側みたいで気持ちわるいっ、、、

20090910-1-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT