PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹いっぱいっ。。。

土曜日にひぬまのランで凛ちゃんママとラーアトママから写真のデータを頂いたんで、ずっと見てましたっ。。。
楽しいよねっ。。。同じ場所、同じ時間に撮影しても人それぞれだよねぇ。。。
「へぇ~メルってこんな顔するんだぁ」とか「マシュー… おまえっ、、カメラ目線じゃんっ」
なんてねっ。。。
正直っ… 自分で撮った写真を見るより楽しいよっ。。。(笑っ)
そんなんで、今日は画像をPCに取り込んだだけで、何もしなかったっ。。。

お二人から頂いた写真で今日はお腹いっぱいっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました。
凛の音の事ではご心配をおかけしてしました。私のは
全てAUTOで・・・全くイチデジを使いこなせていない
お恥ずかしい写真ですが…

私もみなさんから頂いたデータを見ていて、
本当ににそれぞれ撮り方が違っていて、
「なるほど!!」と、また写真を撮るのが
楽しみになっています。

また是非ご一緒させてください!!

| 凛 | 2009/09/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

土曜日はこちらこそありがとうございました。

ランは郊外にあるんで、あの音はけっこうどこでもしてますね。(「もろやま」でも聞こえますね)
凛ちゃん、少しずつでも気にならなくなってくれるとイイですねっ。。。

写真データ、楽しませていただきました。
メルは圧倒的に撮影枚数が多いのに、アップって僕はほとんど撮ってないし、マシューに至っては我が家の犬なのに、どの子より撮影枚数が少ないっ、、、極端ですっ、、、笑っ

僕はランの写真を犬別にセレクトすることがないんですが、、、ちょっと時間のあるときにまとめてみますね。。。

はい、是非また御一緒させて下さい。

| マシュー | 2009/09/10 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT