PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は休日。。。

基本的に僕は定休はないですっ。。。でも、最近は週末に休んでますっ。。。
週末にマシュー&メルとランで遊ぶ事で、一応の一週間の区切りをつけています。。。
曜日を気にせず休んでた頃は、今日は何曜日っ?って、いつも人に聞いてたっ(笑っ)
でっ、区切りをつけると… 遊びの前にいろいろと物事済ませておきたいんだよねっ。。。しょうがないねぇ、、、性格だからっ、、、
体調万全で遊びに行くより、クリアな状態で遊びに行きたいんですねぇ。。。
だから、寝不足でヨレヨレでも、気分は絶好調なんだわっ。。。
余計な事はなぁ~にも考えてなくて、遊びだけを純粋に楽しむのが僕の休日ですっ。。。

| ノンジャンル | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT