PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~すだち&大根おろし~

今日はひぬまのランに行って来ました。土曜日のわりには空いていて、とてもゆったりと過ごしましたっ。。。先週の日曜日に満員御礼状態を体験したから… アレって感じでしたっ。。。まぁ、メリハリがあってイイんじゃないですかねっ。。。なんとなく、のほほぉ~んと過ごしててあまり書く事が無いんだよねっ。。。

いつもランに到着すると、プールの前に、まずはランのスペースに入場します。暑いですからウォーミングアップが済んだらスグにプールに行くつもりで入場するんですが… わりとバテないんですよっ。。。マシューもメルもっ。。。この日は写真は撮らなかったんですが(入場後スグにはカメラは持たないので)Gレトの数ヶ月の子がマシューとメルに遊ぼうっ!遊ぼうって!ってぎこちない動きがおかしくってねっ。。。
その後はプールへ… ラブのチョコ&チップも来てましたっ。。。6:30に家を出たそうなっ、、、それでも渋滞があったんだってっ、、、今日はプールの水が特別にキレイでしたっ。。。水面から底面がクリアに見える程にっ。。。とてもキラキラしてましたっ。。。混んでなかったからマシューもメルも良く泳いでましたっ。。。混んでても泳ぐんだけどっ… プールサイドが賑わうと、なにか楽しい事があるんじゃないかって、マシューの行動が怪しくなるんですよっ、、、(笑っ)
今日のランチも「秋刀魚定食」ですっ。。。大根おろし&すだち付き。。。すだちが売ってなくていろいろ探してくれたみたいでっ。。。美味しかったですっ。。。普段はゴハン大盛りなんてしないけどっ、大盛りにしてもらったっ。。。お腹いっぱいっ。。。
あと、焼きたての「ミニドーナツ」が美味しいんだよっ。。。ハチミツとバター付けて食べるんだけどっ。。。ケリーママのお気に入りっ。。。
ランチ後はランスペースでケリーちゃんとメルはいつものようにガウガウっ。。。
その後のプールでもガウガウして遊ぶんだけどっ… メルはスグに走り出そうとするから止めないとっ、、、

今日の写真は泳いでる写真ないんですっ。。。ちょっと飽きたしっ、、、なにより、ここのところチャレンジがことごとくしてるので、ちょっと保守的にっ、、、(笑っ)

8月最後の休日は晴天に恵まれ、良い1日になりましたっ。
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。


hyperlabgallery

Nikon D3 AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日も遊んでいただきありがとうございました♪

土曜日はキレイな青空とキレイなプールで最高の撮影日和v-278でしたねv-212
たくさん素敵な写真を撮って頂いているのに・・・
ケリーったら、いつもお口にたくさんのおもちゃを咥えたマヌケ顔v-394
お恥ずかしいですv-292

土曜日はマシューさんの言う通り、渋滞に逆らわずそのまま高速を降りずに帰りました。2時間半弱で帰れました。

「ミニ焼きドーナッツ」ひぬまランの名物にすればいいのに・・・
と思う程、どこか懐かしいお味にハマッている私です(笑)
また次回も食~べよっとv-344

| ケリー | 2009/08/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

土曜日はありがとうございました。
ほんとに、イイ天気でねぇ。。。粘着系の汗をたくさんかきましたよっ(毒がいっぱい出ましたっ 笑っ)
ケリーちゃん、くわえてるのが黄色いパイナップルだから目立ちますねっ、、、
ただ、写真的に明るく鮮やかな色はAFが合いやすいので好都合なんですけどねっ。。。(笑っ)

僕も高速下りずに帰りましたっ。。。首都高に入る迄は順調でしたねっ。。。
首都高はいつもより混みましたけどねっ、、、

そうそう、頂いた″飴″…すごく効きましたよっ。。。ありがとうございましたっ。。。(ブログネタにしようっ。。。)

「ミニ焼きドーナッツ」← これが正式名ですかっ?
僕は秋刀魚でお腹がいっぱいで、あまりたべられないんですけどねっ、、、
ママっ、、、信じられないくらい食べますもんねっ(爆っ)
女性はデザート別腹ですねっ。。。(うらやましいっ)
次回は僕もゴハンは小ライスにして、ドーナツ食べよぉっと。。。

そういえば、オーナーさんに「豚串」もリクエストしてるんだよなぁ。。。
一緒にいかがですかっ?(笑っ)

| マシュー | 2009/09/01 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT