PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫カフェ」

そういうのが、あるのは知ってたけどっ…

とりあえず、ブログネタ作りに行ってみようっ!

・・・とはさすがにならなかったっ、、、
中の様子が想像できなくて怖過ぎるっ、、、(いろんな意味でっ、、)

でも、このカンバンだけじゃ「猫耳のコスプレカフェ」と勘違いして行っちゃうのがいそうだなっ、、、

20090827-hyperlab.jpg

Leica M8.2 Summilux M 21㎜ f1.4 ASPH 6bitcode+UV/IR


ちなみに中の様子がYouTubeにありましたっ。。。なんか微妙っ。。。
行かなくて良かったっ、、、(笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー兄さん、、ぜひ行ってほしかったなぁ、残念!
だってだってこんな状態のとこにいるマシュー兄さん、想像しただけで、ウケる。

まぁ看板撮ってるとこもハタからみたら結構、、、

行ってみたかったから、見せてもらえてよかったよ。
かわいいじゃ~~ん!!
でも、微妙って言葉のせいで、ウケた。

| gillesmama | 2009/08/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

>行かなくて良かったっ、、、(笑っ)

本当ですかぁ~?(20代前半のギャル風に)笑!
「行ってよかったっ、、、(笑っ)」なのでは?。。。爆!

あの、、、こんなところで聞く事ではありませんが、「整圧ふとん(西川産業)」って聞いた事あります?
「点で支える」みたいな文句のやつなんですが。。。

今の布団があわないので(腰痛悪化防止したい為)、買い替えようとしているのですが、もしかしたら、マシュー兄さんっていろんな事知ってそうなので、
聞いてみようかなと思いまして(モモラテパパと話してたんです)
腰痛ありましたよね?あれっ?なかったでしたっけ?
私にとって、非常に高い品物なので、本当にその価値があるのかどうかしりたいんですよね。。。
あくまでも、情報収集なので、マシュー兄さんが言ったから買う。。。とかは、言いません!!参考にさせてもらいたいと思いまして。。。
突然、申し訳ありませんでした。

| セバスチャン | 2009/08/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

僕が行っても「癒し空間」になるかなぁ(笑っ)
検索してHPも見たんだけど(興味アリアリ 爆っ)
抱いてもイイんだってさっ。。。
だけど、「猫ちゃんが嫌がったら放して下さいっ」。。。とか注意書きがあったっ。。。
あと、入店、出店の際は手を洗ってとか、怪我した場合は責任取れませんとかっ(笑っ)

ただ、猫にはどうなの? 入れ替わり立ち代わり他人が訪ねてくる環境って、、、

そうそう、そこだよっ。。。スナップ撮影って周りから見たら「何でこんなもん撮ってるのっ?」なんだよねっ、、、
ゴミ置き場とか、朽ちたものばかりを撮ってる人いるけど… 周りから見たらとても怪しいよねっ(笑っ)

僕は猫は空しか知らないからさぁ、、、他の猫たちにも触れてみたいなっ。。。という願望がっ。。。

まぁイイやっ「我が家のねこーず。」見るからっ。。。(最近は更新されてるしっ 笑)

| マシュー | 2009/08/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:セバスチャンさん

ちょ、猫カフェ、か・な・りヤバイっしょ、ハンパねぇし、マジっやべぇ、、けど、ちょっ、ちげぇーよっとか思ってっ。。。(ギャル男君風にっ 笑っ)

モモラテ家はふとん派なのですねっ。。。
僕はベッド派なのでこれは使った事が無いんですよっ、、、けっこうイイ価格しますねぇ、、、
ただ、ママっ。。。敷き布団は実際に試さないとダメですよっ。。。
購入はネットでもイイですけど、必ず事前にどこかの売場で試させて
もらうのが良いですよ。
寝具ってじっくり(ゴロンゴロンしたり)と試さないと。
こういう商品って合わないの買うと最悪ですからねっ。。。
特に腰痛は人それぞれで、安易に硬い方が良いとも言えないんですよね。

これはベッドと同じ考え方の商品ですよね。
こういうのって、なんとか西川(京都じゃなく)が「ムアツふとん」で特許を持ってたんですよね。もう、特許は切れたのかなっ。。。
パパとママじゃ体重が違うから適切な硬さも違いますよっ。。。
ウチも僕とウチノヤツンヌではベッドの硬さは違いますっ。。。

ちなみに僕のベッドの選び方は泊まったホテルの中で寝心地が良かったベッドです。
今は日本ベッドの「シルキーポケット」です(新宿パークハイアットホテルで使われてます)
普段は買い物が早い僕ですが、日本ベッドのショールームで1時間以上ゴロンゴロンと寝心地を確かめましたっ。。。(笑っ)
寝具だけは衝動買い出来ないですよっ。。。

あと、ウンチクですが…
日本ベッドは皇室御用達なんですが、今上天皇は1番良いものは必要ないと言ってワンランク下の「ビーズポケット」にされたそうです。
納めたものと同じもの一式がショールームに飾られています。。。(試し寝することは出来ませんがっ、、笑っ)
まぁ如何にもという感じですっ。。。

PS:今の僕はベッドでの腰痛はないです、すべてマシューがらみですっ、、、(汗っ)

| マシュー | 2009/08/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中、ありがとうございました♪

モモラテパパといろいろ考えた結果(近くのデパートで試しましたよ!うーん、30分弱くらいいました。笑)購入しましたッ!!!
↑ママだけのです。パパは、せんべい布団です。家庭内の上下関係が、反映されていますよね。爆。

それを使ったからといって、腰痛が治る訳ではないのですが、少しでもね。。。
畳の上でベッドマットに寝ているような感じです。まだ、なれませんが…。
子供が生まれる前までは、ベッドだったんですよ。けど、子供が転落してしまい、布団で寝るようにしています。

出産で3ヶ月入院していた時、ベッドで過ごす毎日でしたが、少しも痛くならないんですよね。大手の病院は、良い寝具を使っているなぁと思ったんです。
本当なら、又ベッドにしたいとこですが(起き上がるのも、楽ですもんね!)
あと10年は、この布団状態になりそうです。汗!!

でも、マシュー兄さんをたよって、良かったと思っています。
何か、知識が得られます。「年の功」でしょうか?爆
本当にありがとうございました。
そして、お礼のコメントが遅くなってしまってごめんなさい!!

明日は台風、、、ん?今夜から?、、、。
明日の通勤は気を付けて下さいね♪
では、また。。。マシュー&メルちゃんブログを楽しみにしています♪

| セバスチャン | 2009/08/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテママ

いえいえ、暇ですよんっ。。。♪

そうですか。購入されたんですね。。。
パパ、せんべい布団? せめて柔道家らしく「青畳」の上で寝かせてあげてっ(笑っ)

なるほど、子供に合わせてなんですねっ、、、ママは大和撫子で古式日本の伝統を重んじてるのかと思ってましたっ(爆っ)

金額からいってもモノは良いものでしょうから、体にさえ合えば腰痛は軽減されますよっ。。。枕は低い方がイイですよっ。。。

いえねっ、2年前に引っ越ししたときに寝具選びのようすをブログに書いたの思い出してましたっ。。。
書き終わったコメントを見直して… 該当商品のレポじゃないし、あまり参考にはならないかなぁ、、、なんて思ったんですがっ、、、
良い買い物して欲しいなっ。。と思いとりあえず経験した事をっ。。。
ホント、お礼のコメいただくようなレスは出来てないのでっ、、、(汗っ、、)

明日は台風ですかぁ、、、、、、、

休もうかなっ、、、(笑っ)

お暇な時に一行コメでもいいですから、気軽にコメくださいねっ!

| マシュー | 2009/08/31 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT