PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨年のギャラリー

昨年の冬からRAW撮りをしだして、それをキッカケにギャラリー形式にしたんだけどっ…
サーバー引っ越しのときから08年分は放置プレイのままだったっ、、、
今日からコツコツとアップしますっ。。。

日曜日のランの写真の現像が手間取ってしまってっ、、、
曇りなのに無理に明るい写真に仕上げるのもいかがなものかなっ?と思い…
あまり明るくせずにトーンカーブでコントラストの調整だけしましたっ。。。
しかし、今年の夏ってランでの晴天に1日しか恵まれなかったっ、、、

でっ、まだ暑いこの時期に冬の写真の現像したんだけど…
冬の方が空気は澄んでるのがわかりますねぇ。。。

あと、けっこう長い時間生きて来たんだけど… 僕は空とか見上げる事ないから、広角レンズ使い始めるまでは気付かなかったよっ、、、

日本列島上空って雲だらけじゃんっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT