PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルの洋服が足りないっ、、、

ライカ用に買ったバッグがどうも使いづらい、、、カメラだけ入れてればイイんだけどっ… ちょっと小さ過ぎたようですっ、、、
まぁ、それはそれで気に入って買ったので使いますけどっ。。。

でっ、次のものを探したんですが… またカメラバッグでないものを。。。1デジなら普通にカメラバッグでイイんだけど、ライカの場合はさりげなくバッグに… ってのがイイんだなっ。。。

出来上がりは10月半ばだって、、、長がっ、、、まぁいいかっ、、、


メルの洋服で良さげなのがあったので買いましたっ。。。
1枚使う度に洗ってられないので、最低1週間分くらいはないとねっ。。。

メルぅ~買い物はオマエの洋服がメインだよっ。。。バッグはオマケさっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT