PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虻、、、

ひぬまのラン(プール)で虻に刺されましたっ、、、
えぇ~と、、、3回目かなっ、、、
僕は虫除けスプレーとかしないからねぇ、、、してればまず刺されないんだけどねっ、、、
周りの人は刺されてないしっ。。。

なんでしないかっていうと、、、ただ面倒なだけっ、、、刺されても大して痛くないしさっ、、、
ただ、薬くらいは塗っとけば良かったかなっ、、、

翌日以降、痒くて痒くてっ、、、

しかも足の親指という掟破りの場所を刺しやがったもんだからっ、、、靴を履いてたら掻けないのよっ、、、

いや、もうカユミが始まったら人の話しなんか聞いてらんないねっ、、、そんなもんに集中するどころじゃないよっ、、、

さっきまで、「なんて良い人…」だと思ってた人がカユミが始まると… 「この一大事にいつまでろくでもないこと話してんだよぉー!」と突然「敵」となりますっ、、、
顔は笑顔を絶やしませんがっ。。(笑っ)

全部「虻」のせいだよっ、、、

世にもおそろしい「虻」のお話でしたっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね、掻けなくて(笑)
ビーサンだったら掻きすぎて血まみれかもよ。。
虻はいついつまでも痒いし、刺されたあともなかなか消えないよね。
ま、わんこたちが刺されてなきゃ、いいね(爆)

ここ見てる私に、専務が「お昼も勉強してんの?」だって。。ぎゃっはははっ

| gillesmama | 2009/08/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

いやっ、その後に血まみれになったよっ、、、僕ドSなんで、、あれっ、被虐的だからMかっ?(笑っ)
ちゃんと消毒して今は瘡蓋になったっ。。。
虫に刺されないように露出部分は少なくするようにしてるんだけど、足の指を狙われてはねぇ、、、

じるままが「はいっ!勉強してますっ!!」って言えるように、文科省の推薦でももらっとこうかなっ。。。(笑っ)

タイトルもそれらしく「走れマシュー」に変えるかっ。。。
「最後の死力を尽して、マシューは走った…」(爆っ)

| マシュー | 2009/08/19 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT