PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確保っ。。。

ランでゴン太家もこのオモチャを持ってたっ。。。「トマト」の現物を初めて見たっ。。。一目で気に入り(僕がっ…)絶対に手に入れようと思ったっ。。。
ラーアトママに「最近ネットで在庫を見たっ。。」との情報をいただいたので探したら、ラーアトママに教えてもらったショップに辿り着く前に、前回購入したショップに在庫があったっ。。。
迷わずGETっ。。。やはりピーチの方が人気なのだろうか。。。オーダー数が過オーダー表示されてしまったっ、、、

とりあえず30個だけ購入出来たっ。。。面倒なのでランで使うときに「名前」を書くことにしたっ。。。


| ドッグ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速購入v-363マシューさん早いですね~v-354
以前の所で再入荷してたんですね~v-411
きっと、人気のおもちゃなんですね^^!
私が見た所も、再入荷してましたよv-222

マシューさん一目惚れトマトさんもゲットできて、
ニヤニヤのマシューさんかなぁ~v-411(笑)

それにしても、大量購入ですね~v-315

車のトランクの中がまた不思議な世界に・・・(笑)^^

| ラッキー&アトム | 2009/08/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

あったんですよぉ。。。生産中止じゃなくて良かったっ。。。
もう欲しいとなると、待てない性格なのでっ、、、
ひぬまでは「ピーチ」は良く見るんですが… 「トマト」の方が僕は好みだなぁ。。。
アトムもなんかお気に入りのオモチャが出来たようでっ。。。

まぁ、イッパイといっても大型犬には消耗品ですからねぇ、、、
ほんと、お世話になったオモチャは供養してやりたいくらいです(笑っ)

トランク? あぁ、移動式オモチャ箱のことですかっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2009/08/12 03:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁv-12
負けたぁ。。。(笑)

ウルトラマン15人。。。v-17

| ゆう | 2009/08/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆうさん

見た目はウルトラマン15人の方が衝撃的でしたっ(笑っ)

ウルトラマンも小型犬用なんですよねっ。。。
しかし、大型犬用のオモチャで遊んでる大型犬って見た事ないですねぇ。。。
僕、買う時に「中大型犬用」って書いてたらスルーしますもん(笑っ)

| マシュー | 2009/08/13 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT