PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度おさわがせします

ひぬまのランのプールから上のラン&テラスまで、僕の「マシューっ!」って声が響き渡ってるそうなっ、、、

マシューの野郎メがイタズラばっかしやがるからっ、、、

でっ、ココのランだけじゃないのよっ、、、「マシューっ!」って叫んでるのっ、、、

どこでもですよっ、、、(開き直ってるっ 笑っ)

だから、話した事がない方でも… マシューの名前だけは知っているっ。。。(汗っ、、、)

昨日も「どっちがマシューっ?」って聞かれたっ。。。「どっちがメルっ?」とは聞かれなかったっ、、、アハッ、、、

いつもいつも大変お騒がせしてすみませんっ、、、
これからもより一層大きな声で… 以下略っ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫!!

負けないぐらい大声の私がいますよ・・・^^V

禁止用語も響き渡ってるかも・・・ドキッとしてしまった私でした~v-408v-356

これからも変わらずでよろしくです~v-411v-218
うんうん、これで私の声が少しは・・・うふふe-343

| ラッキー&アトム | 2009/08/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

きっと、プールには「マシュー」と「アトム」しかいないのかと思われてるでしょう(笑っ)

大丈夫ですっ、、、「禁止用語」は牛舎の香ばしい香りと共に”都心方面”に運ばれてますっ(爆っ)

風が逆風のときは、僕らの声はきっと牛舎にも響き渡ってるんでしょうねっ、、、(汗っ)
「猿岩石」の曲がBGMとなって… (笑っ)

| マシュー | 2009/08/10 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT