PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本… 賛成ですっ。。。

今日、久しぶりに「鰻屋」に行きましたっ。。。都内ではけっこう食べてたんですけどっ、、、
僕はココの鰻が好きなのでっ。。。

20090804-hyperlab.jpg

知らないうちに「全面禁煙」(7月1日から)になってましたっ。。。
以前は「分煙」だったんですけどね。。。(別室に区切られた)

僕は喫煙者だけどっ… 飲食店の禁煙には賛成なんですよっ。。。(分煙でもイイですけど)

ただ、お酒がメインの居酒屋とかはどうなんだろうなぁ。。。
全面禁煙じゃ経営が成り立たないんじゃないかなぁ、、、


Leica M8.2 Nokton 35㎜ f1.2 ASPH fakecode+UV/IR

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT