PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~7ヶ月振りで…~

今日はひぬまのランに行ってきました。。。昨日の夕方にアンジェママからお誘いのメールいただいて… 即「了解っ」の返信っ。。。元々、今日は行く気だったからねっ。。。お会いするのは正月以来だから、″7ヶ月″振りですよっ。。。「久々にみんなと遊ぶのに明日は曇りかよォー、、、」と思ってたら、スッキリ晴れたっ!先週、今週って良い方に天気予報がハズれてるねっ。。。(ランのオーナーさんも喜んでたよっ)今日は高速道路は全面渋滞だったっ、、、それでも「常磐道」なら首都高さえ抜ければっ。。。今日は迂回が裏目に出たかもっ、、、湾岸線ズッとで良かったかもっ、、、到着は12:00ちょっと前になっちゃったよっ、、、その代わり帰途は迂回作戦成功です。。。今回は常磐道を出たとこから渋滞が始まったんで、また一般道に出て「四つ木」から再度高速に乗りましたっ。。。前は高速が混んでれば、一般道も混んでたんだけど、、、「1000円政策」が始まってからは、ちょっと様子が違うみたいっ。。。なんか酷い渋滞なら高速を下りて、一般道を積極的に使った方がイイみたいですっ。。。アンジェ&マーブル、シャバダ、ラニ、モナ、グゥーちゃん&ソースちゃん(E.セッター)&ツブちゃん(F.ブル)その他にも本日遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。

帰って来てから屋上で「みなとみらいの花火大会」を見てたよっ。。。何尺玉を使ってるんだろう、けっこう家の方まで大きな音がしてたなぁ。。。
花火を見終わって部屋に戻ったけど… 空しか迎えに出て来なかったっ。。。マシュー&メルは爆睡ですっ。。。

今日はおしゃべりしててあまり撮影に集中しなかったっ、、、(いつもだけど、、、笑っ)
手を抜いて目の前の犬たちばっか撮ってたらっ… シャバダばっか写ってたっ(笑笑っ)
それなのに泳いでる写真が1枚もないっ、、、シャバダっ、、、オマエ…プールで何してたんだっ、、、(爆っ)

hyperlab gallery

Nikon D3 AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(=^▽^=)
先週今週と練習会だったのでランには行けませんでしたv-356
土曜の天気はいい具合に外れてくれてますねv-410
昨日はひたちなかでロックフェスがあってるので
混んでたんじゃないですか~?
でも行ったかいあって楽しめたようですねv-407
また写真楽しみにしてます

| 婆 | 2009/08/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ガイママ

こんにちわっ。。。
今週は過ごしやすかったですよっ。。。
今日、一緒に遊んだ方々は前回、例の3連休中日にいらっしゃったので、今日の方が随分ゆっくり出来たようですよっ。。。

あらっ、そんなイベントあったんですかっ?
たしかに高速道路上の車の台数は多かったかも、、、あっ、いつもよりSAが混んでましたっ、、、

えぇ。。毎週ハズれなく遊ばせていただいてますっ(笑っ)
人間も都心のランでは味わえない開放感を満喫してますっ。。。

| マシュー | 2009/08/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
皆(犬達)マシュウ、メルに会えてとても嬉しかったようです。
シャバがアレッだけ動くのは、大好きなんでしょうね。
7ヶ月も会ってないのに、プールにマシュウ、メルが入って来た途端、嬉しそうに再会を喜んでいました。
(まあ、人間からすると歓迎の仕方にも多少問題ありですが・・・)

犬にも幼馴染、会いたい仲間がいるのだなと・・・

そう考えると犬は愛おしい生き物ですね。

いい写真有難うございました。

またbadboy&Girls達(そうじゃない子ももちろんいます)とも遊んでください・・・

いつもは田奈で集会しています。


たまには刺激があっていいでしょ。(笑

| シャバ | 2009/08/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:シャバさん

こちらこそ、ありがとうございます。。。
そうですね、7ヶ月振りなのに3日前に会ったかのように瞬時に遊びに入れるって。。。
犬たちってスゴいなぁ…って思いますっ。。。

マシューもあんなに反応するのはシャバダにだけですよっ(ホントにっ 笑っ)
シャバダと同じようにする子はいるけど… マシューはあんなには反応しませんよっ、、、ほとんど無視してますよっ。。。
シャバダってマシューをただ好きなだけじゃなく、マシューの事をスゴく良くわかってるんだと思うっ(笑っ)

また遊びましょうっ!
ついつい、前回から7ヶ月もたちましたが… 基本的に僕は誰よりも暇ですよっ(爆っ)

| マシュー | 2009/08/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

先日は、挨拶程度でしたが。。
最近ダメ隊に入隊した(笑)
グゥ一家のゆうです(セッターとフレブルの)。

あたしの写真にもシャバちゃんが
泳いでる姿は見当たりませんでしたぁ(笑笑っ)

ちなみに
グー・ソース・つぶ
ですv-16

また遊んで下さいねっ☆

| ゆう | 2009/08/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆうさん

土曜日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

以前、田奈ランで一緒に遊ばせていただいて、夜にメルがダンプ君と遊んでもらって、昼間に拡張ランでマシューがグーちゃんの洋服に引っかき穴を開けてしまったのを覚えています、、、
名前出てこなくてスミマセンっ、、、
ランでみなさんに何度も聞いて頭に叩き込んだのですが… 記事を書く頃にはスッカリとっ、、、
「グーちゃん&ダンプ君のお姉さん」ってイメージが強くてっ。。。
「○○」と書くと誰かが教えてくれると思ってっ、、 本人様から教えていただき恐縮です、、(汗っ、、)

こちらこそ、また遊んでくださいっ!

| マシュー | 2009/08/03 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT