PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「今日はなぁにぃ?」

マシューが食べ終われば、すぐにメルの番なんだけどっ…

とりあえず、今日は何なのかを確認したいらしく、マシューの食事中に横で匂いを嗅ぐメルっ。。。
ちょっと匂いを嗅いだら、あとはちゃんと待ってるんだけどっ…

一応「今日のメニュー」って気になるのかなっ?(笑っ)

でも、メルがあとで良かったよっ。。。マシューが後だったら床がヨダレだらけだよっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いまさらだけど・・・マシューが食べ終わってから、メルなの?
それって家の中での順位付け??
じゃあ、まずは人間が一番に食べるのかい?

ウチのヤツンヌが、リアップのCMをまじめに見てるお顔を見てみたい(爆)

| gillesmama | 2009/07/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

最初はマシューに気を使ってなんだけどねっ。。。
だけど、順位付けって意味では必要なかったねっ。。。
メルが来た初日に、マシューが食事中にメルが口突っ込んで食べたんだけどマシューは気にしてなかったし、空に肉を盗まれても気にしてなかったしっ(笑っ)
家の中では野生のルールはあてはまらないねっ。。。
だいたい食事を与えられてる時点で野生じゃないしねっ、、、
メルを先にしたら、メルがマシューの上位になるとは思えないしっ(笑っ)
でも、犬たちに順番を覚えさせるのに、食事でってのはスゴくわかりやすいだろうね。。。応用で車の乗り降りなんかもスムーズになるし。

リアップ… お互いに単純な思いつきだよっ、、、(笑っ)
よくよく考えれば、同じ毛でも働いてるホルモンが違うもんねっ。。。

| マシュー | 2009/07/30 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT