PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休息日。。。

今日は午前中は部屋でゆっくりしてましたっ。。。
マシュー&メルは昨日帰ってシャンプーしてから、ズッと爆睡してたので今日は復活してましたっ。。。
でも、2日目の明日辺りまたグッタリするとおもいますっ。。。

午後からは久しぶりに横浜駅方面へ買い物と食事に出掛けましたっ。。。

カメラのメンテナンス用品も無くなりそうだったんで買ってきましたっ。。。
普段、この手のものはネットで買っちゃうんだけど… レンズ清掃用品が普段使っているものがみつからなかったので、、、
おかげで関係ないものまで買ってしまったよっ、、、

プールで使用したカメラ&レンズは毎回メンテナンスしてますっ。。。プロテクトフィルターに水滴痕が残っちゃうのでっ、、、まぁ、フィルターだからサッサッとやっちゃうけど、広角レンズの時はフィルター付けてないから毎回慎重ですっ。。。

前日にマシュー&メルをバッチリ遊ばせると「どうせグッスリと寝てるだろうっ。。。」ってんで外出してても気が楽だよっ。。。

ところどころでスナップ撮影とおもったけど、帰りに荷物が多くなりそうだったんでコンデジを持って行きました(タクシー移動だったので)
ところが1枚撮ったところで… バッテリー切れ、、、なんてこったっ、、、

20090726-hyperlab.jpg

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT