PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~プチいぬたま同窓会~

今日はひぬま(茨城)のランに行って来ましたっ。マノアちゃんやスウィーティにも会いましたっ。。。2年ぶりくらいかなっ?WAN&飼い主さん、どちらもお元気でした。。。足柄ランでのお友達のチョコ&チップにも会いましたっ。。。涼しくなって足柄ランに行くようにならないと会えないと思ってたから嬉しかったです。。。天気予報が完全にハズれて良い天気でしたっ。。。夜中まで降ってたから湿度は高かったですけどねっ、、、マシューがちょっとイタズラモードだったもんで、、、僕はズッとバタバタしておりましたよっ。。。(笑っ)なので、あまりちゃんと写真を撮ってないですっ、、、ただシャッター押してたって記憶しかないっ、、、マシューのせいもあるけど、レンズの選定を間違えた時点でやる気がっ、、、かもっ、、、まぁ今日は写真はどうでもいいやっ、、、(ラーアトママがイイの撮っててくれてるのを期待しようっ 笑)でも、とにかく賑やかで楽しいランでしたっ。。。本日遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。

今日は行きも混んでたんだけど(追い越し車線を退けない車の後ろが数珠繋ぎ)帰りはまた故障車のせいで渋滞でしたっ、、、普段だと僕は高速道路上で耐えるんだけどっ、、、(知らない土地で高速を下りてもわからなくなっちゃうし、、、)なんか勢いで「柏出口」で出ちゃいました、、、それからは適当に走った記憶しかないです、、、(ナビは設定変えまくりのほとんどマニュアル操作っ、、、)一般道を延々と東京方面に向かって、次に高速に乗ったのは「清新町」「平井大橋」の手前でしたっ。。。今日はこれが大正解っ。。。高速上で耐えるより全然早かったと思いますっ。。。渋滞もノロノロ具合によっては下りちゃった方がイイねっ。。。

画像チェックしたら… まぁまぁ。。。
撮影した時間が長かったですからねっ。。。
普段ですと陰ってしまうとカメラ置いちゃうんだけどっ、、、午後からさらに強い日差しになったんで枚数は増えましたっ。。。
SSも上げられたんで動きにもちゃんと対応出来たし。。。
ただ、ゴチャゴチャになってるからトリミングはいるかもっ。。。


hyperlab gallery

hyperlab gallery (photo by Lucky&Atom mama)

Nikon D3 AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

久しぶりの再会でアトムが好き好きモード全開でv-10
ごねんね~メル君v-222

ほんとプチいぬたま同窓会のようで楽しい1日でしたv-411


カメラを又貸して頂きありがとうございますv-411
難しいですね~カメラってv-399
今回もきっとボケボケ写真が一杯ですね~先生v-408

購入を考えてる私ですが、簡単仕様の一眼レフをと思ってま~すv-411v-221

では、今回もありがとうございましたv-286e-463

| ラッキー&アトム | 2009/07/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

土曜日楽しかったですねぇ。。。ありがとうございます。。。
メルはそんなに気にしないタイプだから大丈夫ですよっ。。。

写真は今回ちょっと見た限りでは大丈夫のようですよっ。。。
アップ写真が多いみたいだから。。かなっ。。。

1デジ楽しいでしょう。。。
キヤノンだっけ?「50D」とかっ?

| マシュー | 2009/07/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

写真なんとか撮れてましたか~v-411
アップ楽しみにしてま~すv-266

1デジの連写は最高ですね~^^
音がたまらなく好きです!!

そうそう、日曜日にみてきましたよ^^V
50D良いですね~v-411
望遠と一体化のレンズなのも気に入りましたv-425

使いこなせるかがチョット心配でまだ悩み中で~すv-356

| ラッキー&アトム | 2009/07/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

RE:ラッキー&アトムママ

うん、ヒット率良いですよっ。。。
連写を生かした写真はなかったようですけど…(笑っ)

さっそく見てきたんですねっ。。。
使いこなしはスグに覚えるから心配ないですよっ。。。

>望遠と一体化のレンズなのも気に入りました
キットレンズのことかなっ?

| マシュー | 2009/07/28 05:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

マシュー兄さんのギャラリーで、最後から3番目の写真。。。
みんな一緒に写真左に駆けていく写真、何に向かっているんでしょう?
おやつかな?笑。
そして、個人的に私の好みの写真。最後から2番目、、、
みんな、まったり、仲良く良いお顔の集合写真。。。
なんて、声かけしたのでしょう?みんなカメラ目線♪

メルちゃん、ブルーのお洋服とっても似合ってます♪
変に洋服って感じがしなくて、自然な感じでオサレです(○^v^○)


そして。。。

ラッキー&アトムママさんの最後の「カエルちゃん」いいですねぇ♪
かわいいです。なんか、まったりとしたいい感じの雰囲気が伝わってきました。
ほほえましい写真ですね♪

| セバスチャン(モモラテまま) | 2009/07/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

3番目の写真はボールを投げてラッキー&アトムママのカメラに向かって行ってるとこですね。
僕もついでに走り出したとこを斜めから1枚撮りましたっ。。。
レトリバーって犬種は初期反応が良いので… 「やらせ写真」はだいたい初期の動きです(笑っ)
この後、マシューなんか2~3歩しか走ってないですよっ、、、

モモラテままは集合写真が好きですねぇ。。。
これは、もう… そこそこに並んだら妥協して「パチッ」ですよっ、、、2枚目、3枚目はもう崩れちゃってますっ、、、(笑っ)

メルの洋服合ってますかっ。。。良かったっ!嬉しいですっ。。。

そうですね、女性が撮ると被写体が違いますねっ。。。
僕は去年からランでカエルはいっぱい見てるけど… 撮ったことなかったもんなぁ、、、
次回は「まむし」とか「スズメバチ」とかも撮ってくれるんじゃないですかねぇ。。。ほほえましいですねぇ。。。(笑っ)

| マシュー | 2009/07/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT