PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルに似合う色っ。。。

今日、やっとメルの洋服が届きましたっ。。。
シンプルでしょうっ。。。

僕ねっ、、、色に関してはかなり保守的でして。。。
自分のことでいえば基本的に、Tシャツは白ベース、スエットはライトグレー(霜降り)、スーツは濃紺か黒。。。
これ以外の色はカッコイイと思えないんだよっ、、、まぁ、しょうがなくそれ以外の色も着るけどっ、、、
でも、スーツだけは全て濃紺ですっ。。。拘りですっ。。。

だから、僕が好きな色とメルに似合う色ってことで、厳選してこの3色ですっ。。。

今回は全部ノースリーブにしましたよぉー。。。
注文したときは考えなかったけど… それで正解っ。。。
前回プールでメルの洋服を脱がせちゃいましたっ、、、水の抜けが悪くてダメでしたっ、、、
メルはどう思ったかわからないけどっ、、僕の目から見て重そうだったんで、、、即脱がせちゃったっ、、、
これもお腹のあたりに水抜き穴でも空けたらもっと快適かなっ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

シンプルな色でいいですね♪これを着た、ランでの写真楽しみにしていますね。
しかし、時間かかりましたねぇ。。。

>自分のことでいえば基本的に、Tシャツは白ベース、スエットはライトグレー(霜降り)、スーツは濃紺か黒。。。

まさか、、、Tシャツはズボンに「in」ではないですよね?笑

| セバスチャン(モモラテまま) | 2009/07/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテママ

制作しだしたら1日で出来ちゃうんだとおもいますよっ。。。
バックオーダーがスゴイんですねっ、、、
儲かってるのだけはわかりますねっ(笑っ)


>まさか、、、Tシャツはズボンに「in」ではないですよね?笑

やはりTシャツは「in」に限ります。ドンキホーテで買ったブランドベルトが隠れてしまうのでっ(爆っ)

| マシュー | 2009/07/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-411
先日は色々教えて頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!
といってもオンチなので理解力が低すぎですがv-356

新しい服来たんですね(・∀・)
今度会うのがまた楽しみです( ´艸`)
うちは大家族なのでなかなか市販の物の買ってやれません・・・
オーダーなんて破産ですv-399
なので・・・母に作ってもらってますv-510
長生きしてもらわなくては(。-`ω´-)ンー

| 婆 | 2009/07/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ガイママ

HNが、、、(笑っ)
「ガイママ」とお呼びしてイイですかねっ。。。

写真拝見させていただきました。メルの写真撮っていただきありがとうございます。
他所様のブログでメルの写真を見れるのはとてもうれしいです。

今回、ダークホース的に注文した「水色」がけっこう気に入ってますっ。。。
涸沼のプールにも映えるかなっ?

洋服はお母様がお作りになってるんですね。。。
その方が動きに合わせたサイズに出来てイイですねっ。。。
ウチのはオーダーといっても、直にサイズを計ってないですから、、激しく動いてしまうと後ろにズレたりとけっこう不満もありますよっ、、、

| マシュー | 2009/07/23 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT