PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迅速な対応でしたっ。。。

先日、間違えられて送られてきたフィルターにクレーム言った件ですがっ…
本日、適正品が送られてきましたっ。。。早っ。。。
本国に報告して日本国内で対応したんでしょうね。。。
でっ、間違えたフィルターも返却の要求がないですっ。。。太っ腹っ。。。
だって、全部で4枚、8万円分だよっ。。。(まぁ、原価はしれてるかっ、、、)

じゃぁ、間違えて送られてきたフィルターに合うレンズも買っちゃおうっ!
とはならないですよっ、、、
買ったのが21㎜で間違えられたのが24㎜ですからっ、、、使い勝手が微妙っ、、、
元々、レンジファインダーってファインダーで見るのと写る範囲はアバウトだしっ、、、

ライカは21㎜と24㎜はM8(×1.33)用に出したんですよっ。。。ライカレンズのラインナップってあまり広角レンズなくて、ましてM8だと21㎜で35㎜換算28㎜だから大して広角じゃないんだわっ、、、
24㎜買っても35換算32㎜かぁ、、、微妙すぎるっ、、、なんか、あまったフィルターがもったいないなぁ~、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT