PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~今日で正解じゃないですかねっ。。。~

今日は涸沼(茨城)のランに行って来ましたっ。。。連休最終日だけは予定入れてたんです。。。連休中で1番に青空に恵まれるんじゃないかとの予想でしたのでっ。。。うんっ、雲は多かったけど良い感じに晴れてくれましたよっ。。。逆にギラギラじゃなくて良かったかもっ。。。マシュー&メルは良いけどさぁ、、、僕は徐々に慣れないと… 梅雨明けでイキナリのギラギラじゃ身体を壊しそうなんでっ、、、(笑っ)昨日(日曜日)はとても混んだそうですけど…今日はけっこう余裕がありましたっ。。。ちょうどイイくらいかなっ。。。午後からG.レトの団体さんが来たから賑やかになったけど… 今日はわりとランに早くに到着したので、その頃にはマシューもメルも遊びに満足しててマイペースでプラプラしてましたっ。。。ここのプールはマシュー&メルは絶対に遊ぶから来た甲斐がありますよっ。。。今日の行きの横浜→涸沼は″新記録″でしたっ。。。ちょっと信じられないくらいの記録更新っ。。。その代わり帰りは渋滞にハマっちまったっ、、、連休最終日だから渋滞が予想されるのはわかってたから、早めに切り上げようと思ったけどっ… 結局17:00過ぎまで遊んじゃったよっ。。。帰りの渋滞だけど故障車が2カ所に居て、それの見物渋滞だもんなぁ、、、故障車がなかったら大した渋滞じゃなかったかもっ。。。広角レンズでのローアングル用に購入した秘密兵器「バリアングル液晶」ですが… 充電するのを忘れちゃって、、、途中で電池切れ(予備電池も)、、、アウトっ、、、午後からはノーファインダー撮影になってしまったっ、、、おもしろく撮れてるとイイんだけどなぁ。。。ということで来週が本番ですっ(笑っ)
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

hyperlab gallery

Nikon D3 AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかさぁ~~
じっくんの湖での写真見たあとでここの写真見るとさぁ~~
こっち、やっぱり、セレブ犬だなぁ~~って思っちゃうなぁ~

マシューとメルは赤いバラ・・・
じっくんは野に咲く草花さ・・・あ、それも可愛いなe-51

| gillesmama | 2009/07/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

爆っ。。。おもしろいなぁ。。。
でっ、最後はジルが可愛いってオチなわけねっ(笑っ)

湖の写真っ、アレはイイ写真だよっ。。。
家族で楽しかったんだなぁ~って感じたよっ。。。
湖がコンパクトなのもいいし(最初、湖っ?って思ったけどっ 笑)
シンプルさにトーンが合ってるし。。。
狙って作り込んでないところがじるままらしくて僕は惹かれたよっ。。。
(三井のリハウスCMみたいなのは苦手な僕です、、、 笑っ)
ジルも楽しかったんだねっ。。。ズッと笑顔だもんねっ。。。

| マシュー | 2009/07/21 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT