PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコモード?

微妙な空だなぁ、、、ハッキリ言って″曇り″だろうっ、、、
明日は晴れてくれるかなっ?
晴れを見越して「広角レンズ」を装着したけどっ… 大丈夫だろうかっ、、、



先日、買い替えた携帯電話なんですがっ… バッテリーの持ちが以上に悪いですっ、、、
場合によっては半日しか持たない状態ですっ、、、
前機種は1日半くらいは大丈夫だったのにっ、、、
さすがにバッテリーの初期不良を疑ってドコモショップに持って行きましたっ、、、
「異常なし」だって、、、「最近の携帯は機能がたくさんで… 」って、、、いつの時代の言い訳だよっ、、、

でっ、「エコモード」で使うように推奨されましたっ、、、
より、バッテリーを持たせる為のエコモードが標準って考えで作ってるのかねぇ、、、
ただ、エコモードって液晶の輝度落とすくらいのもんだから、、、結局あまり変わらないよっ、、、
正直っ、、、使い物にならないよぉー、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT